topimage

2017-03

 - --.--.-- --


聞かないで・・・ - 2011.04.18 Mon

昨日のディスク大会の結果はね・・・




聞かないでください、忘れることにしましたから。






だってここのところ結構気合を入れて練習していたのにも関わらず

KENもLIZも全然結果に繋がらない。


いや、それどころか後退している気さえする。




KENは走り出しからカッコ悪いし

DSC_0105b.jpg






LIZはすぐディスクを見失っちゃう。

DSC_0150b.jpg







練習ではやる気マンマンなのに、

大会になるとテンションが低くてキャッチどころか、ろくに走りもしないなんて!


もうタイミングが云々なんていう次元じゃないんです。





あ~あ。

つまんない。






休憩中こんな甘えんぼさんしてるから気合が足りない?

KENMeeb.jpg







まあ、昨日は空もサクラも菜の花もキレイだったからヨシとしましょうかね。

DSC_0119_convert_20110417223039.jpg






我家のGW、今年はディスク三昧。

なんと連休中3大会にエントリーしているんだけど、

どうなることやら・・・はぁ。

DSC_0129b.jpg




● COMMENT ●

まぁ~・・・最後のKEN&LIZちゃんのお写真のかわいいこと❤
やっぱり賢い兄妹の顔してる~!
GWの3大会エントリーも我が子と一緒に楽しんで♪
絆どんどん強くなって素敵だよね(^^♪
関西の大会にも是非!遠征して来てねっ。応援行くよ~(^O^)/

☆MARRONままさま

賢い兄妹・・・

ええ、ええ、うまうま見つめる視線は真剣そのものだからね(笑)

あまりにディスクが下手っぴになってきて、
これじゃ絆が深くなるどころか悪循環じゃないかって気さえするけど
ディスク大会は雰囲気が楽しいんだよ。
大勢でデイキャンプしに行ってるようなもんだからね。

いつかお披露目できるような実力がついたら関西遠征?!?!
そんな日来るとは思えないけど、別途遊びに行くからっ。


管理者にだけ表示を許可する

フカフカ «  | BLOG TOP |  » 散々なディスク大会途中経過

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

