topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


K9練習会@マザードッグ - 2011.04.24 Sun

今日は暑いくらいのカンカン照り。

K9の練習の前に道の駅で手打ちソバのブランチ。

暑くってK&Lすでにヘロヘロだ~

これから黒っ子には辛い季節だね。






練習はね・・・



笑っちゃうくらい集中力がなかったコッカーズ。

5月14日にはWOOF CUPっていうチャリティーカップ戦があるんだけど、

どうなることでしょう!?!?



今年はチームの始動が遅かった上に、震災、

そして地区予選も例年よりも2ヶ月以上早い7月上旬。


ま、結果よりも過程を楽しむつもりでやっていきましょ( ´ ▽ ` )ノ



こちらは現在配布されてるK9ゲームの広告チラシ。

メロハモ家が見つけて来てくれました。


なんと昨年度の大会で我々Triple Aがチーム全員で踊っている写真が載ってる!






このときのダンスのデキは笑っちゃうようなレベルだったんだけど

みんな(人ですが)ものすっごい笑顔。

「こんなに楽しんでるのね、私達」って改めて感じちゃうほど。


今年もこんな笑顔が出ればOKってことで(^з^)-☆



でも、今日初めて練習に参加してくれたトゥルーちゃんは素晴らしかった!

飲み込みが早くて、どんどん色々なことをマスター。

有望株だわ\(^o^)/




タープを張るほどだったお天気が4時くらいになったら急に暗くなって

ゴロゴロ~、ピカって雷様!


大慌てで片付けて撤収。

その後はファミレスで作戦会議と称してベチャクチャベチャックチャ。

練習もだけど、こういう時間が盛り上がるのよね~


話しがあっちこっち飛び捲りだったけど、

どうにかこうにか最低限のコトだけ決めて解散。


あ~今日も楽しかった!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよだね・・・!
昨年のみんなの笑顔はしっかり覚えてるよ(^.^)
めっちゃニコニコだったもんね(^v^)
ファミレスでの作戦会議!
これだけでもいいから参加したかったわ(笑)
いつか・・・若いうちに夢がかなうといいな❤

今日ね第二回フライボールサークル練習へ行ったんだ!
とうとう!TEAMメンバーに入部しちゃった(*^^)v
どうなる事やら・・・。こわい。

春だな~なんて思ってると、あっという間にワンコには厳しい季節がやってきますよね!
特にブラコちゃんは!

K9、いいなぁ~
ほんと、近かったら絶対参加させてもらってると思います。

しょうこ、姫を迎えたときから、一緒に何かしたいって思っていて。
でも、運動神経すごくいいってわけではない子なので(^ω^;)
K9は一緒に楽しみながらやれそうだし、姫はお仕事をして褒められたりするのが好きなタイプだから、やってみたいんですよ~

アメコカはムラがあるから、いつでもビシッと!っていうわけにはいかないけど、人間を喜ばせることが好きな犬種だから、ほんと楽しいでしょうね~♪

☆コメントありがとう♪

☆MARRONままさま

あれっ? 
なぜ作戦会議に来なかったの?
応援団長は出席必須よ~

フライボールも楽しいよね!
手を広げ過ぎてる我家ですが
今一番力を入れて練習してるのがフラボ。
到底ボーダーさんたちみたいにはできないけれど、
コッカーはコッカーなりにね(笑)

☆コメントありがとう♪

☆しょうこさま

黒い子は色だけじゃなくて、毛の量も半端じゃないから
これからの季節辛そうなのよね・・・
アメコ飼いの風上にも置けないと言われそうですが
ドッグスポーツやってる我家は夏前に更にカットダウン予定。
ツルッツル、ラブラドールのパピーに変身するの(笑)

ホント、WANと何かを一緒にやるって楽しいよ。
一緒に頑張ることによって、更に絆が深まるし
新たな一面が見えてきてお互いの成長に繋がる。

アメコは決して犬種的にスポーツや服従訓練に最適なタイプではないけれど
何をやるにしても結局は飼い主の意識次第だって思うの。
その点、しょうこさんはバッチリだな!


管理者にだけ表示を許可する

頭でっかち «  | BLOG TOP |  » タケノコ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

