topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


頭でっかち - 2011.04.26 Tue

夕方お散歩に行ったら、ちょうど夕陽が落ちていくところでした。

富士山のシルエットも映えてきれい。

携帯で写したから雰囲気が伝わるかなあ?







夕陽って落ちる寸前フワァっと明るくなって、

わぁ、きれい!って見惚れてるとあっという間に隠れちゃう。


でも、子供の頃からその様子を見るのが大好き。


「あ~あ、今日が終わっちゃったなあ。
でも、明日はどんな日かな? 何が起こるかな?」

って、いい歳取った今でもワクワクするんです。


幸せを感じるひととき。




さて、話しは全然変わりますが・・・



今日、パパがしみじみ言いました。

「なんでウチの子達ってこんなに頭が大きいんだろう」って。



そう。

K&Lは血のつながりはないのに、ふたり揃って頭でっかち。

今時流行りの小顔コッカーさんとはぜんぜん違うタイプ。



この間チョークカラーを試着させてもらったときお店のオーナーさんに

「あらあら、ずいぶんお鉢が大きなお嬢さんですこと」って言われたLIZ。


昔祖母がよく使っていた「お鉢」って言葉久しぶりに聞いて懐かしかったけど、

ちょっとムッ(笑)



ま、愛情表現だと信じてカラー購入しましたけどね。




KENに至っては頭が重過ぎるのか、すぐ何処かに乗せたがる。

パパの手が出てればすぐこれ幸いに。






mummyの手だともっとウットリしちゃうんだよね~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちにも...♪

こんばんはぁ♪
ウチにも頭デッカチ兄妹がいますよ~v-413
ウリ君なんてパピーの頃は頭が重くてご飯の度に「おっとっとe-2」って
前につんのめってたくらいですから~v-356
今時の小顔コッカーさんはとっても可愛いけど、
私はKEN君の全体的なシルエットが大好きですv-344
リリーズも毛が伸びてくるとおサルっぽくなるけど、
そこもまた愛嬌があって可愛いと思ってますよe-343
ステキな夕日ですね~♪私は海に沈む太陽を見てると気持ちが落ち着きます(^_^.)


管理者にだけ表示を許可する

スタンバイOK «  | BLOG TOP |  » K9練習会@マザードッグ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

