topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


さすがプロ! - 2007.09.21 Fri

先日スーパードッグカーニバルの会場で

プロカメラマンに撮っていただいた写真がネットにアップされましたkissDN

早速ダウンロードしたので何枚か載せてみようかなと・・・


6b.jpg



せっかくの写真撮影だったのにKENはモシャモシャだし

ネックレスでおしゃれしたのに、肝心のハートが背中に廻ってる・・・汗;

おまけにだんだんズルズルとお姉さん座りに!

あーせめてリードはずせばよかった・・・

パパは(今までも薄々気がついていたくせに)「KENの鼻って大き過ぎる・・・」 と嘆いています泣き顔

3b.jpg




mummyはこの写真絵文字名を入力してくださいが一番気に入っています

実際よりずっとキリっとしたイメージに写していただいて嬉しいheart0

5b.jpg



モシャモシャの小熊みたいな黒っ子でもちゃんと表情が判るし

毛の一本一本が鮮明でキラキラしていて

さすがプロですね

とってもいい記念になります、どうもありがとうございました薔薇


スポンサーサイト

● COMMENT ●

きまってるね~☆

☆☆☆☆☆星5つ!!
どれも素敵に撮れてる~mummyのところは何スタジオ??
うちはCスタ~!
KEN君 あの時、白のリードと首輪してたんだね。
こう見るとかっちょいい!!
パパったら鼻見てたんだあ~笑えるな~全体を見て♪
愛嬌あってかわいいKENちゃん。
mummy、テンプレートもいいねっ~★

黒い子はいつも影のようで 写真映りが悪くて苦労しますよね
特別豊かな表情が分かりづらくて
でもKEN君はタン付だから少なくとも眼の位置は解りますね
プロのカメラマン さすがですが タイトルの写真とっても良く撮れていておっきくて イキイキ触りたくなります!
お鼻は大きな子の方が好き コッカとかシェパードとか

「コッカプー」ってもうすぐ公認らしいですけど
何か情報や 評判、今飼っていらっしゃる方とか噂など
有りましたら 教えてください 

KEN君素敵に撮れてますね~^^
3枚ともいい味出してますよ♪
表情がはっきりしてて男前が更に男前です~v-238
プロに撮ってもらうとやっぱりひと味違いますよね。
うちも撮ってもらえば良かった~T_T
すっかり忘れて中に入っちゃったんですよね^^;
うちも去年プロに撮ってもらったんですけどマリンが体調悪くてシャンプーせずに臨んだんですよ~
そうしたら汚く毛のタバタバがはっきりくっきり写ってしまいました*_*
プロに撮ってもらう時は気を付けないとですね^^;

★キャンディーままさま

うちはBスタジオだったよ
並んでいるとき、Bスタだけ撮影時間が短く見えてたから
あれで大丈夫なの?なんて思ってたんだけど
さすがプロだね~v-424
朝早く行った甲斐があったわ

テンプレートまでお褒めいただきありがとうv-300

★baromamaさま

本当に黒っ子の写真映りには苦労しますね・・・v-390
私が撮るとKENのタンが見方によっては「目」に見えたりしちゃいます
プロはやっぱり全然違いますv-353

もしかして、もしかして・・・コッカプー?
私が持っている本によると
体重9-11㌔、対抗35-38cm
好奇心旺盛だけど過敏さはなくてコッカーに比べると皮膚病の罹患率がはるかに低い


以前ドッグランでコッカーとコッカプーを連れた方とお話ししました
コッカープーはランなのにリードつけてるので不思議だったのですが
とってもテンションが高いから一回離したら二度と捕まえられないからってv-355
でもとっても元気な可愛いWANでした

因みにラブラドードルはいかがですか?
ちょっと大きめですが、「ラブラドールの従順さとプードルの賢さ」って魅力じゃないですか~v-345
お友達で飼っている方がいて、私はメロメロです
でもやっぱりコッカー絡みじゃないとダメかなv-361

★ゆこちゃんさま

男前だなんて・・・v-402
KENのポワ~ンとしたところがよく出ていて
プロの腕は騙せないな~って思いましたよ
モシャモシャ加減もちゃんと写っちゃうしv-8

マリンちゃん、今回は残念でしたね
せっかく無料で撮っていただけるチャンスだったのに
でもこれからも機会はいっぱいありますねv-341

情報 有り難うございます
すぐというわけでも 是非という訳でもないのですが
もし又 そばにいたらと 想像してます
何ていってもコッカが良いけど
大きくて 病気で苦労したし 
一代雑種は良いとこ取りと聞いたので
テンションは 家の子皆 高かったの(ドタバタ)
しっとり落ち着いた KEN君みたいな子ならそれが一番!

★baromamaさま

お友達の小姫ちゃんのママに今日お会いしたら
baromamaさんのコメントを読んでいらして
コッカプー情報を教えてくださいました
小姫ちゃんの実家はコッカープーのブリーダーさんもしていらっしゃるんですってv-237
詳細は別途メールしますね

なかなか新しい子を!っていう気持ちにはなれないでしょうけど
いろいろ想像するのは楽しいですよねv-10
きっとbaromamaさんのお宅はWANが一緒の生活の方が
普通なんでしょうからv-286




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/86-ae00ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きしてよお~by KEN «  | BLOG TOP |  » お花  トピアリー

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

