topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


束の間の晴れ - 2011.05.25 Wed

久しぶりにいいお天気。

明日からはまた下り坂らしいから、寸暇を惜しんで公園へ。

誰もいない、だだっ広い広場でピクニックタイム。







湿度が低くて気持ちがいい日だったけど

お日様がカンカンで黒っ子には暑過ぎるらしい。

ちゃんとテーブルの日陰に入ってお昼寝してました。







でも、ディスクやハードルの練習をして疲れちゃったKEN

寝こけてしまい段々日向ぼっこしてる状態に(笑)







今は・・・こんな目して熟睡中。

怖っ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
KENくん、その後どうですか?
もう痛みはなくなったかな~?

お誘いしていただいた22日、ご連絡もできなくってすみませんm(._.*)m

姫は来週の月曜日に手術となりました。
元気になったらまた、ぜひご一緒してください!

そうそう。
姫のお世話になっている病院の待合室に、TVがあって、ワンコ情報なんかを流してあるんですけど、WoofでのK9の大会の様子が紹介されてて、KEN's mummyとKENくん(たぶん、KENくん…)が映ってるんですよぉ(≧w≦)
最初、発見して「あーっ!」って言っちゃいました(*´艸`*)
だから、病院に行くたびにKEN's mummyのことを想います。

☆しょうこさま

お返事が遅くってごめんなさい。

姫ちゃんもしょうこさんも王子様も頑張ってますね。
心配はつきないでしょうが、大きな山を何回も乗り越えた姫ちゃん、
今はエンジン休めているとき。
冷却したらまたビューンって動き出せるよ!
そのときを心待ちにしています。

確かにWOOFでKENの撮影されました。
病院での待ち時間、一瞬でも気が紛れる助けになったといいな。


管理者にだけ表示を許可する

ジャングル探検 «  | BLOG TOP |  » 取り合えず・・・昨日のお話し

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

