topimage

2017-10

 - --.--.-- --


LIZ復活! - 2011.05.30 Mon

台風&低気圧が去ると共に元気が出てきたLIZ。

ホント判りやすいです。

お見舞いメールをたくさんいただきました。

お気に掛けてくださったみなさん、どうもありがとうございました。




今日はまだ快晴っ!じゃないけれど

雨が上がったので、久しぶりに海のお散歩。







昨日は萎びてたのがウソの様に、おにぃたんを引き離して走り回ってます。






具合が悪いときは見向きもしないボール。







もうすっかり元気いっぱい、良かった。





KEN:「ママ~ LIZったら調子に乗ってお水に入って行きそうだよ~」






mummy:「ダメ~ 濡れたら冷えて痛くなっちゃうかも! LIZ戻って~」


mummyがキャーキャー言うと、慌てて妹を迎えに行ったKEN。






おにぃたんって大変だねえ(笑)


● COMMENT ●

いいねぇ^^

元気!元気なワンズは見ているだけでも嬉しくなっちゃいますねぇ!!

海岸を思いっきり走るなんて羨ましいなぁ^^
ドッグランも良いけど
今年は我が家も海デビューさせようとたくらんでおります(^^)

波にビビってお地蔵さんになるかも・・・(笑)

☆べい太郎さま

そうです!
WANはとにかく元気でいてくれるのが一番の親孝行。
具合が悪いとこっちまで体調不良に陥ります・・・

梅雨が明けたらあられちゃんと一緒に海に遊びにいらしてくださいね。
礼人くんは大事なお嫁ちゃんの前ではカッコいいとこ見せなくっちゃ!
お地蔵さんになんかなってる場合じゃないよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

盛り沢山な週末 «  | BLOG TOP |  » 早くお天気にな~れ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

