topimage

2017-03

 - --.--.-- --


盛り沢山な週末 - 2011.06.04 Sat

まだまだブログサボリ病続いています・・・

やりたいコトが多すぎて、ゆっくりPCの前に座ってられない。


今日は朝からディスクのセミナー、その後プチ大会。

夕方からはK9のチーム練習会。

明日はフライボールの練習会。


先週は台風→LIZの不調→キャンプキャンセルっていう残念な週末だった分

今週末は忙しく、でもとっても楽しく過ごす予定です。


気温が上がって暑くなりそうだけど、K&Lには弾けてもらわなくっちゃ!



先日の大会でプロが撮ってくださった写真。

ディスクを追う姿はヤル気マンマンなんだけど








ジャンプキャッチは・・・ふたり揃ってまるでクマさん(笑)








どう頑張ってもボーダーさん達みたいに華麗にはできませんねえ。





話しは全然違うんですが・・・


日々成長して行く自分が怖くなって、今更ながらダイエットを始めました。


この10年でお知り合いになった方々には想像もしていただけないことですが

昔は痩せてたんです。


蚊トンボみたいって言われててひ弱だった子供時代。


若い頃は成長と共に肉がついて健康になって喜んでたし

食べるのも飲むのも大好きだから体型が気に掛かりつつもウマウマを謳歌。



無節制な日々を送っていれば当たり前だけど

中年の域に入るに従いどんどん、どんどん大きくなっちゃって

自分で自分をもて余し気味な昨今。



このままでは流石にマズイ、と一発奮起した次第です。



おともだちに教わったトマトスープダイエット&スイカダイエット&やきとりじいさん体操。



一週間続けたら心なしか身体が軽く感じられるような気がしなくもない!?


と言っても余り、いえ、全然ストイックでなく

昨晩はおともだちの送別会でシコタマ焼肉食べちゃった(笑)



こんなだからどこまで効果が出るのか甚だ疑問ですが、

ブログに書いておけば少しは自制心が出るかなって思うのです。


いつか結果が伴った報告ができるといいんだけど☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

● COMMENT ●

ふふふ!
とても興味深いダイエット・・・
結果を期待してますよぉ~
成功の暁には是非詳しくご指導お願いしまーす!!

楽しい休日を!!

☆すがえりさま

どうも今週は飲みに行く機会が多くて
なかなかはかどらないダイエット計画・・・
でも、ほら、このままじゃ本当にヤバイから
今回ばかりは心して取り組む所存です(笑)
ご指導できるような日がやってきますように!!


管理者にだけ表示を許可する

教育ママ? «  | BLOG TOP |  » LIZ復活!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

