topimage

2017-03

 - --.--.-- --


お花  トピアリー - 2007.09.21 Fri

20070921175531.jpg


トピアリー=装飾的に刈り込んだもの


★半分にカットしたオアシスのひとつをセロファンを引いてベースにセット

★もうひとつは丸く削って棒に差す(今日は直径4cmくらい)

 棒はバラの茎を数本まとめたり、古い菜箸をフローラルテープで巻いても

★花首2cmくらいに切って中心に向かって差す

★ベースの方にもグリーン・花をいれましょう


20070921175545.jpg

20070921175555.jpg



SPバラ
バラ
SPカーネーション(ソネット)
野バラ(実)
レザーファン




● COMMENT ●

癒されます♪

mummyさんのアレンジメント、今回もまた素敵ですね~v-411
見ていると自然と心に余裕が生まれくる感じですe-420
普通なら無難に同系色でまとめて終わってしまいそうなのに
ピンク系に1輪だけオレンジ色のバラが入っているのが
特に目を引きますv-344

↑SDCでのKEN君のお写真、カッコいい~e-272
明日はアメコ祭りですね!お会いできるのを楽しみにしていますv-410

★Dana-Momさま

お褒めの言葉ありがとうございます!
オレンジ色が好きなので、どうしても入れたくなってしまうの
突拍子がなくなっちゃうことも多いんだけど・・・v-12

SDCの写真、KENの情けなさが出てていいでしょう
プロの腕はそこまで見抜くのかって感じv-8

明日楽しみだね~v-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/87-cee6605c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さすがプロ! «  | BLOG TOP |  » zzz・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

