topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大好きなつばさDRだけど・・・ - 2011.06.11 Sat

慌ただしく過ごしてた今週も早金曜日。

今日の午後はな~んの予定もなかったから、こういうときはK&L孝行。


いつものフライボールの練習フィールドにメンバーが集まってたから参加したかったけれど

ちょっと時間&距離的に無理。



そこで久しぶりにつばさドッグランに行ってみました。


ここが大好きなLIZは駐車場に入った所で判るらしくキューンキューン鳴き出します。

どうしてつばさDRに来たって判るのかいつも不思議。

ソフトクレートに入ってるから外は見えないのにねえ。

満ち足りた表情してます







でも正直言って、ランの状態は悪い・・・

芝生なんてなくなっちゃって、生えているのはクローバーと長い雑草ばっかり。

それでも生えていればいい方。

剥げているところが多くて土埃が舞ってる。

それを嫌ってホースで水を巻く人が居たから、ドロッドロ







帰宅してお風呂直行だったけど、

遊んでるときはKENもやっぱり満足そう。







WANはみんなここのランが大好きなんだよね。

広くて眺めが良くて、開放感いっぱい。

オープンしたのは確か5年前くらいだったかな。

当時は一面ビッシリ青々とした芝生の公共ランに感激したっけな〜

またあんな状態に戻って欲しいものです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうか・・・年数が経つと公共は手入れが行き届かないんだねぇ~
私がkenちゃんに初めて会ったのもここだったね!
また行ってみたいなぁ~

☆すがえりさま

そうだね、ここで初めてお会いしたんだった。
フットワークが軽くてパワフルな方だな~って尊敬したっけ。
あれからますます動き回ってるすがえりさん、素晴らしいね~

このラン、良い所なのに、いや、良い所だからこそ荒れちゃってるのが勿体無くって。
ボランティア集めるとか募金箱設置してもう少し管理してもらえるといいんだけど…


管理者にだけ表示を許可する

ジュースはストローで «  | BLOG TOP |  » 教育ママ?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

