topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ジュースはストローで - 2011.06.11 Sat

じいじのおうちに来ています。


マミーちゃんが「りっちゃんってストローでジュースが飲める!」って騒いでます。







確かに美味しそうにゴクゴクしてる。

チューって吸えないからジュースの箱を押してもらってるんだって。

野菜100ジュース、すっかりお気に入り。







押してもらえないと出てこないから、ストローをペロペロ。







この後、マミーちゃんはまた普通に飲んでました。

親子揃ってどれだけイヌバカなんでしょねえ

● COMMENT ●

あ~ビックリした!
mummyの仔ならできるかも???って思ったしぃ~(^_-)-☆
我が家も普通に同じストローで飲んじゃうよ!

☆MARRONままさま

ふふふ、いつも人間扱いされてる仔だからストローだって使えそう?
いや、実際家族で話してたのよ、
LIZは無理でもKENだったらチューって吸えるんじゃないかって。
5歳にもなると、何でも判ってるもんね。
いつまでもハイハイじゃなくて、
いい加減二本脚で歩いていいはずなんだけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

あれこれ «  | BLOG TOP |  » 大好きなつばさDRだけど・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

