topimage

2017-08

 - --.--.-- --


みんなで練習♪ - 2011.06.20 Mon

最近いつもiPhoneやiPadからのお手軽ブログだけど、

今日は久しぶりにPCで書いてます。

昨日めずらしくデジイチで写真を撮ったのと

PCを新しくしたら滅茶苦茶速くなって快適だから♪



そんな訳で、まずは昨日ご一緒したおともだちのご紹介。


ラスティ
018_R.jpg



リンダ
038_R.jpg



ラン
068_R.jpg



メロディ♪
058_R.jpg



ハーモニー
055_R.jpg



リラ
034_R.jpg



コリン
035_R.jpg



きぃ
028_R.jpg



あられ
020_R.jpg



KEN
045_R.jpg



LIZ
046_R.jpg



そして立ち寄ってくれたタンビくん

ハモたんと楽しそうに遊んだり、一緒にミュージカルチェアの練習もできたね。

048_R.jpg






そう、昨日はK9のメンバーと7月3日に迫った地区大会の練習のために

山中湖WOOFに行ってきました。


外はちょっと肌寒いくらいで、ときどき霧が立ち込めるようなお天気だったけど

みんな元気いっぱい!

高速道路1000円の最終日でもあったから、遠出にはぴったりの日でした。






まずはダンスの振り付けの最終確認と人だけで練習。

001_R.jpg





その様子をとてつもなく不安そうに見守る黒犬たち・・・

まあ、人間だけならちゃんと揃ってきたんだけどね~

004_R.jpg






mummy、ダンスって言うかパフォーマンス系は苦手なんです。

学生時代からゲーム性が高いスポーツの方が好き。

そんな気持ちをよく知っているのかKENはいつも心配そうに見守ってくれてる?

006_R.jpg






今年の大会、我家はパパ&LIZ、mummy&KENがそれぞれペアですが

ダンスだけはmummy&LIZで出場予定。

せめてLIZだったら愛らしさでヘタクソさをカバーしてくれるかな?って淡い期待を込めて。

012_R.jpg






踊る様子を録画して、ああだこうだと反省&話し合い。

024_R.jpg 013_R.jpg






苦手だの言いながらも、こうやってみんなでワイワイやるのがすっごく楽しいから

なんだかんだ出場4回目を迎える今年。

今回はね・・・こんなダンスだよ!

027_R.jpg






一昨年、昨年と二年連続地区大会で優勝してきた私達TEAM Triple A American Cockers。

最近K9プレヤーが増えてきて、他チームのレベルもどんどんアップしています。


同じ予選出場日にも強豪がエントリーしているのと

今年はすっかり準備に遅れを取ってしまった私達だから

正直あまり快挙は望めないと思います。


でも、可愛い我が子&いい仲間たちと楽しい時間を過ごせればいいんです!

079_R.jpg





みなさま、例年通りどうか見守ってくださいね~

081_R.jpg

● COMMENT ●

見守るくらいなら任しといて!
こんなチーム関西でないあかなぁ~・・・。
やってみたいよK9!!!
がんばれ!『TEAM Triple A American Cockers』

こんにちは!

ご無沙汰してます!
おかげさまで、姫もすっかり元気になりました~

7月3日の地区大会はどこでやるんですか?
行けたら応援に行きたいです!!

☆コメントありがとう♪

☆MARRONままさま

だ・か・ら!
遠くたってチームの応援団長でしょ、MARRON家は!
今年は絶対一回は一緒に練習もしようね~



☆しょうこさま

姫ちゃん元気に回復、本当におめでとうございます。
ブログ読み逃げしながらハラハラ、ドキドキ、そしてニコニコしてました。
WANの、いや、姫ちゃんのかな、生命力に改めて感動!

7月3日は山中湖のドッグリゾートWOOFの室内ランで開催です。
お天気がよければ富士山がきれいに見えるいいところ。
決して無理は禁物だけど、お目にかかれたらすっごく嬉しいな。
もしいらしていただけるのなら、詳細お伝えしますのでメールくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

今年もビワ狩り «  | BLOG TOP |  » 果報は寝て待て?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

