topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フライボール大会のご報告 - 2011.07.01 Fri

なんだか慌しくすごしているうちに

もう5日も経ってしまいましたが、フライボール競技会のご報告です。



この日は台風こそ逸れてくれたものの、

あいにく時折小雨が降る、どんよりとした空模様。

LIZにとっては、できればベッドでうずくまっていたいような日でした。


テンション上がらないのも仕方ないかね・・・

091_R.jpg







練習ラウンドでは全然成功できなかった上、

計測で決められたハードルの高さは普段練習しているよりも高め。

どうなることかと心配しながら迎えた本番。



おお・・・ちゃんとスタートしていきました。

046b_R.jpg







ローダーボックスに元気よく向かってった!

これだけで母はウルウルものです(笑)

070_R.jpg






ダイレクトキャッチはできなかったものの

どうにかボールを咥えて帰りもジャンプ!

それにしても、ハードル高いな~

077_R.jpg







あれ?

こんな風に書いてると健闘したように聞こえる?


いや、実は結構いろいろあったんです。


フライボール個人戦はタイム戦で、各犬3回づつ走ります。

各回の走りについて、チームブログに動画つきで詳しく書いていただいてるので

よかったらご覧ください。

wavekids公開ブログ






チームメートたちは大活躍でした。


大きいWANsのパワー溢れる走りに圧倒され、

ジャックラッセルテリアたちの頑張りに思わずホロリとさせられたりも。


個人戦・チーム戦で次々入賞を果たし、

こんなにたくさんロゼッタが!

理事長杯もいただいてみんな大喜びでした。

336_R.jpg








応援団も来てくれました。

空ちゃん、リラちゃん、コリンちゃん。

それからWANなしでchiyomaruさん。

わざわざお越しいただいてどうもありがとうございました。

すっごく緊張していたから、とても心強かったです!

015_R.jpg

019_R.jpg

018b_R.jpg







あわあわ、わぁわぁしている間に終わってしまったLIZのデビュー戦。

またすぐにでも試合に出たい気持ちでいっぱいですが

フライボールの公式戦は夏の間お休みです。

次の大会は秋になりますが、それまでにいっぱいいっぱい練習して

万全の体勢で臨みたいと、改めて強く感じた次第です。


KENもLIZもリボン目指して頑張ります!

299_R.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

フラボ公式戦デビューおめでとう~(^O^)/
すごいぞLIZちゃん!
優秀なTEAM memberでの中これだけ出来れば秋の競技会は
りぼん獲得きっと出来るよ!
我TEAMの練習は・・・?
夏は自主練だね!
ハードル持ってないし練習いってもいいかなぁ買えぁ(笑)

☆MARRONままさま

ありがとう~
全然練習通りにはできなかったけれど、
ま、場慣れってことでね(^^;;
これで教育ママに更に火がついたので、秋に向けて頑張りまっす!

今ね、チームメートからミニローダーをお借りしているので
練習し放題なんだけど、暑過ぎちゃって…
一緒に特訓したいね!


管理者にだけ表示を許可する

気持ちがいいトリミング «  | BLOG TOP |  » 台風来ないで~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

