topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


取り急ぎご報告 - 2011.07.03 Sun

今日のK9東日本地区大会、

心をひとつにして、頑張ってきました。







最高の出来ではなかったけれど、

本当に楽しい一日でした。

気持ち的な盛り上がりは、今まで出場したK9の大会で一番。




勝ち取った盾の数は昨年、一昨年には及ばないけれども

ひとりひとり、一匹一匹に物語があります。







大会終了後も興奮冷めやらず(?)ご飯食べながらキャ~キャ~盛り上がって

朝、05:30から家を出てるって言うのに、まだ今は帰り道。


詳しいお話しは追い追い・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~!楽しかったんだね!!
仲間で一つのことをやりきるって感動だよね!!
お疲れ様!
詳しい報告楽しみにしています!

チラッと見えるのは・・・

すごいすごいっ!
チラッと写真に載っているのは、
「リコールリレー 1位」と書かれているのでは!?

それでもって、「Dog of the Day」ということは、
メンバーみんなでとっても満喫していたって証ですね!!

詳細レポート、今から待ち遠しいです。
おめでとうございます!

☆コメントありがとう♪

☆すがえりさま

本当に楽しかった一日だったのよ!
もう、みんな笑いっぱなしで。
大事なWANsと仲間と一緒に心の底からエンジョイできるって素晴らしい。
K&Lのおかげで幸せな時間をもらってます。




☆まる子さま

リコールリレーはウチのチームの看板競技。
これだけは負けられない!っていつも頑張ってるの。

ただ、今回とにかく欲をかいてしまった私・・・
おかげで大笑い者だったのよ~


管理者にだけ表示を許可する

My birthday «  | BLOG TOP |  » 気持ちがいいトリミング

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

