topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


早起きしてよお~by KEN - 2007.09.22 Sat

昨日の夜、ボクも一緒に入れてもらえる

中華料理屋さんにごはんを食べに行きました食事

20070922200324.jpg



パパとmummyはおもわず「どれだけ~」って言っちゃうくらい

バクバク、ゴクゴクしたので、ずっとテンションが上がりっぱなしjumee☆SaturdayNightFeverL

20070922202327.jpg



いっぱいいっぱいお酒を飲んだから、今日はすごい朝寝坊で

ボクの朝のお散歩は11:00過ぎ・・・ガビーン

繰り返します、のお散歩ですからね

もう太陽がカンカン照りで、お外に出た途端クラクラしちゃったよ絵文字名を入力してください

20070922200423.jpg



それなのに川のところや

20070922200440.jpg



お花の咲いてるところがあると、ボクにポーズをとらせるんだよ顔13

20070922200452.jpg



もう少し涼しい時間だったらボクだって協力するのに~

おまけにまたまたお酒を買い込んでるのビールジョッキアップロードファイル

リードもなんかおざなりだし・・・

お散歩とお買い物は別々にして欲しいな、ボクとしてはニクキュウ

20070922200505.jpg



明日はずっと楽しみにしていたヴィントのオヤジさん主催の『アメコ祭』なんだから

お寝坊は厳禁だよびっくり





スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだまだ夏みたいに暑いですねー
さぞビールがおいしい事でしょう
私は全くダメ 主人は少々、なので今日はスイカを買いました

律儀にKEN君ポーズとって
ブログに協力?
明日アメコ祭」なんですか コッカレンジャーですね
写真楽しみにしています ちゅらちゃんによろしく!

さっすがーmummyv-414papaもいけるくちなんだねー
でもpapa色白だねー
変なとこ見てる感じだよねーv-393
お店も親近感湧きそうでワン連れ 上手にみつけるうぅv-398
KEN君も一緒なら何処でもなんだよね
アスファルトまだまだ暑いv-406から気をつけてね

よかったら♪

おお~!台湾料理ですか~美味しそうです!!
ワンちゃんも店内に入れてもらえるなんて素敵ですね!
もし良かったら「愛犬おでかけ隊!」へ初レポートしてくださいね!
KENちゃん毛の色も黒いからお日様から好かれそうですよね~!
焼酎持つのお手伝いしてるのかな?(笑)

パパさん、両手にお酒でいそいそと...って感じね。
「美珍園」こういう店構えがいい味だすのよね~
コックさんは台湾の人なのかしら?
店内ワンコOKなんて、私も行ってみたーいi-175

今日は暑さも和らいで過ごしやすいですね。
イベントの報告、楽しみでーす♪

★baromamaさま

私スイカも大好物ですv-218
もうお彼岸だというのにスイカまだまだ食べられますね、今年は

KENはカメラを向けられたらポーズを取るまで開放してもらえないって
よ~く知っているんです
だからイヤイヤながらもどうにか協力してくれるのv-8

今日アメコだらけでした~
それはそれは豪快で楽しかったですv-341
ちゅらちゃんは随分大きくなってました
明日アップしますのでまた見てくださいませv-436

ペットと入れる台湾料理屋さんですか!?
いいな~いってみたいな~
mummyもパパも飲兵衛なんですか??
うちのおとおたんはかなり飲兵衛ですよ~♪
ご機嫌で楽しそうで羨ましいです^^
でも、KEN君が被害被っちゃったのね~^^;
昼間のお散歩はちとキツイね。
パパさんのリードのおざなりが笑える!!

★そらさま

はい、夫婦ふたりでかなりのアルコール摂取量ですv-8

確かにパパは私よりもずっと色白だわ~
でも夏は海に通ってたから随分日焼けしているんだよ、写真のせいかな?

お店選びはね、我が家の場合まず第一条件が、「KENも一緒」
もう二度と行かないお店も多い中で
↑の中華は二人、いや、三人とも気に入ったので通いつめることになりそう~
うちから歩いて30分弱、まあ頑張れない距離じゃないしねv-106

★Sachikoさま

このお店、初めて行ったのですが
お店の中に入れてもらえる中華って珍しいし
お味も結構いけて我が家は大気にいりv-218

でもWANにお水とかくれるわけでもないし
もちろんWANメニューとかもありません
もう少し dog friendlyなところに行ったときレポートした方がいいかなあv-361

黒っ子にしんどい季節はいつまで続くのでしょう
↑の写真、少しでも早く帰りたいKENがグウタラパパを引っ張ってますよね~v-391


★レディママさま

二日酔い気味のくせに炎天下お酒を運ぶおバカな夫婦・・・v-402

なかなかこういうお店って入らないでしょう
KENも入れてくれるって聞いたので、あまり期待もしないで行ったら
これが大当たりv-352
厨房もお運びさんたちもみんな台湾人で
メニューの種類がとてつもなく豊富でした~

我が家はドッグカフェっぽいところよりも
普通のお店でWANを入れてくれるところが好きなの
羨ましいなあ、そういうお店世田谷は多いでしょうv-343

今日はアメコに塗れてきましたよ~
みんなのブログお楽しみにv-441

★ゆこちゃんさま

なかなかないものねえ、WANと入れる中華って
ここ、KEN連れじゃなかったら絶対入らなかったと思うけど
大当たりでしたよ~v-20
こういうお店がどんどん増えてくるといいね~

我が家はふたりして飲兵衛です、あっKENも好きだったっけv-275
ゆこちゃんはお酒飲まないの?

暑い時間のお散歩は一刻も早く帰りたいからドンドン先に行っちゃうんです、KENは

始めまして!!

私も行ったことがありますv-222
確か、その時にKENを見ましたv-237v-237
とても、おとなしくしててとても可愛いですねv-10

美珍園は、とてもおいしかったですよねv-238
私も、同僚に誘われて行って、感動しましたv-10
私の会社は、先輩などがよく行っているみたいで、貸切とかにもよくするそうです。

★某航空会社 社員さま

すごい!よく見つけてくださいましたね~
どうもありがとうございますv-354

KENを一緒に入れてくれて美味しい中華は滅多にないから
とっても貴重なお店なんです
不思議な場所にあるけれど、いや、あるからこそかな、穴場ですねv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/88-d61d6f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆アメコ祭☆@吉岡ドッグラン «  | BLOG TOP |  » さすがプロ!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

