topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


My birthday - 2011.07.04 Mon

K9の大会のお話しを書きたいところですが、今日はmummyのお誕生日。

久しぶりにオーソドックスな和食のコースを食べに行ってきました。

もちろんK&Lも一緒です。

004_R.jpg





とにかく野菜が美味しかった♪

ああ・・・若い頃は野菜が美味しいなんて褒め言葉じゃなかったんだけど

なんと言っても今日から大台、それもとっても大きな台ですからねっ(笑)

016_R.jpg 013_R.jpg 015_R.jpg 014_R.jpg 011_R.jpg 007_R.jpg 写真_R 017b_R.jpg 008b_R.jpg 010b_R.jpg 009b_R.jpg 006b_R.jpg
seasaltR.jpg これは岩塩。おろし金でゴリゴリすって使います。





最初は興味深々だったK&L。

003b_R.jpg






自分達にはいいことないって判ってるKENはすぐに諦めモード。

一方状況判断が悪いLIZは、お目目キラキラさせて待ってます(笑)

002b_R.jpg





でも・・・


我家はひんぱんに外食にWANsを連れて行くけれど

たとえドッグカフェであっても、絶対そこで食べ物を与えません。

だから結局こうなります。

何時間でもおとなしく寝ているから飼い主は楽チン♪

001b_R.jpg







パパからのお誕生日プレゼントはカメラでした。

012b_R.jpg




ドッグスポーツを、特にディスクをやるようになって

いままでのデジイチではシャッタースピードが遅くてすぐボケちゃう。

「あ~あ、もっと高性能なカメラが欲しいなあ~」と独り言的に言ってたのを聞いてたのね。

嬉しいわ、ありがとう、パパ。


親バカ飼い主としては、これで更に可愛い(笑)我が子たちのショットが撮れると喜びつつも

今日の写真はすべてiPhoneでした~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happy Birthday mummy♪
和食でお祝い、いいなぁ~
おまけにパパさんから素敵なプレゼント(*^^*)ポッ
優しいぃぃ~
うちのだんなにも見習ってほしいわ(笑)
素敵なBirtdayになりましたね。
これからも益々素敵に歳を重ねて行って下さいね(o^-^o)
また和食、ご一緒したいです(*^-^)ニコ

☆☆☆Happy Birthday mummy☆☆☆
突然 笑いの神が降臨するmummy
これからもたくさん楽しませてもらうからね(笑)
だからずっと元気でいてよ~♪
けんぱぱ 優しいなぁ~v-238
ホントにいいファミリーだよねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑非公開になっちゃったぁ~
間違いだよ!!やばい事書いてないもんね~

Happy Birthday !!

ありゃまぁ~~
ウチの奈々子と同じお誕生日ですねぇ^^
アメリカの独立記念日ですから、一度聞いたら忘れないですよね(^^)

おめでとぉ~ございまぁ~す!!
これからもご機嫌なブログ期待してます。

v-344 Happy Birthday mummy v-344
素敵なBirthdayだったんですね♪
けんぱぱさんはほんと優しいですねぇ~
うちのとぉしゃんには見習って欲しいですわん(笑
あぁ~美味しそうなお料理によだれが…
これからも家族一緒に
元気にいっぱい笑って楽しい美味しい素敵な時間をたくさん過ごして下さいねぇ e-266

こんにちは!

日曜日はお疲れさまでした~
色々ありがとうございました♪
そして!mummy、お誕生日おめでとうございます☆

K9の大会は、見ているこちらまで楽しくなっちゃいました♪
最初はしょうこが「K9やりたい!」なんて言っても乗り気じゃなかった王子様も、帰りは「いいかもね~」なんて言ってましたよ(*´艸`*)
ワンコと一緒に楽しむってステキです☆

パパ、優しい~♪
お会いして、しょうこはすっかりKENパパのファンになりましたよ~(*´ω`pq

♪おめでとうございます♪

mummyさんお誕生日おめでとうございます!!
とってもおいしそうなお料理でパパさんKEN君LIZちゃん家族みんなでお祝いで素敵な一年の始まりですね^^!
いつもブログ楽しませて頂いてます♪

☆みかりんさま

最近すっかりカメラ離れしちゃってブログも携帯からばっかり。
この新ギア登場でみかりんさんみたいに写真頑張って撮らなくっちゃ!

この店お酒も数種あったからか、ゴハン食べながらパパが
「ひなはるちゃんちここまでいらっしゃるかな?」って話してたのよ。
ちなみに場所は深沢。
車だったらすぐだもの、是非~

☆ラスママさま

ありがとう~
いつも若いみんなと一緒になってキャーキャーやってるから
自分の歳を忘れちゃいそうだよ!
あれっ? 「一緒になって」じゃなく「率先して」って思ってるでしょ!

カメラがバージョンアップしたから、今後は活躍してるみんなの
ボケボケじゃない写真が撮れるかも?!
ああ・・・そのためにも今年もう一度出たい~

☆すがえりさま

あはは、うんうん、ヤバイこと書いてなかったわよ~

大台でも、いや、大台だからこそ元気に張り切っていかなくっちゃ。
若者には負けられない!っていうより、気持ちだけは若いままの私(笑)

これでウチもデジイチ2台体勢だけど
絶対すがえり家みたいな分担はできないだろうなあ・・・
パパってカメラセンスゼロなんだよ~

☆べい太郎さま

まあ!奈々子さんも同じ日ですか!
生まれ年も同じくらいかな?
なんか嬉しいです~

そう、独立記念日だからアメリカでは花火や祝砲で賑やか。
街中が私のお祝いしている!なんて感じです。

☆chiyomaruvさま

何を何を~
あんまりけんぱぱを褒めちゃダメだよ、すぐ図に乗るから!
とぉしゃんとあられパパが自分の服や持ち物の用意をしないって聞いてから
自分も手を抜いていいって思い始めたらしい困ったちゃんです(笑)

うん、これからも「元気にいっぱい笑って楽しい美味しい素敵な時間」目指します。
そしていっぱい共有しようね~

☆しょうこさま

こちらこそ日曜日は応援どうもありがとうございました!
K9楽しんでいただけてよかったわ~
王子様もその気になってきた?!
これでメンバー加入決定~♪

パパのファン?!?!
その言葉、しょうこさん実態を知ったらきっと取り下げるに違いない!
でも、パパは非常に喜んでます(笑)

☆キナ晴さま

また年取っちゃったけど、気持ち的には逆行中(笑)
家族みんな仲良く元気が一番の幸せだしね。

キナ晴ちゃんのお宅も幸せオーラ出捲くりでしょ~
キナくんのお目目も落ち着いてきて本当に良かった。
弟くんに優しい姿、見ていて癒されます。
ごめんね、私いつも読み逃げで・・・

Happy Birthday

mummy おめでとうv-315
美味しいディナーとプレゼント最高の幸せですね。
これからも仲良く楽しんでね。

☆あられママさま

ありがとう~
いくつになってもお誕生日って大好きなんです。
昨日も楽しい一日でした、特に今年は大きな節目だしね!
トウがタッタ中年夫婦(笑)だけど
ドッグスポーツのおかげで絆を保っているのかも~

おめでとうございます♪

ステキなBirthday Dinnerv-353すっごく美味しそ~e-266

お料理もお裁縫も上手なうえにとってもアクティブなmummyさんv-344
若さを保つ秘訣を教えてもらいたいですe-446

色んな事にChallengeして家族そろって楽しんでいる様子を見て
本当にステキな家族だなぁ...っていつも思ってますe-446

これからもいっぱい楽しい出来事が待ってると思いますが、
v-353Newv-353カメラでいい写真もたくさん撮りまくりですねっe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆うりさなさま

うりさなさん、褒めすぎです。
お世辞って判ってても嬉しくなりすぎちゃう(笑)
若さ?っていうか元気を保つ秘訣はね、
みんなみたいな若い人たちといつも一緒に過ごしているってこと。
それと家族仲良くしてストレスを溜めなければ
自分もみんなもハッピー♪

今年はニューカメラで黒っ子リリーズが上手く撮れるといいな~


管理者にだけ表示を許可する

2011K9東日本地区大会 LIZ編 «  | BLOG TOP |  » 取り急ぎご報告

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

