topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


可笑しなプレゼント - 2011.07.13 Wed

ウチはイイ年して、お誕生日やクリスマスは家族でプレゼントし合いっこします。

今年、マミーちゃんが「お誕生日プレゼント何が欲しい?」って聞いてくれたので

何にしようかな~って楽しく迷ってました。



昔は当然のごとく洋服かな? 或いはバックか靴を頼んでたな。

段々オシャレなインテリア製品や自分では手が出しにくい食器なんか選ぶようになったりも。




そして今年。

「魔法瓶が欲しい」って言ったら笑われました。


でも最近ハマってるSTANLEY製品。

レトロっぽい洒落た見た目だけじゃなく、他を寄せつけない保温(冷)性能。

ちょっと前に買ったシチューやスープを入れられるジャータイプは大活躍。

なので、同シリーズの「魔法瓶&ランチクーラーセット」が欲しかったんです!


何せ夏でも冬でも外で過ごすことの多い最近の我家、

こういった類いのギアが必需品。

可笑しなプレゼントだけど、一番欲しいモノをもらうのがいいもんね。







全然関係ない話しですが、今発売中のこの雑誌、

楽しくって読み応えがある記事が満載で、動物の写真がとってもキレイ!

お勧めです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お外シャンプー «  | BLOG TOP |  » 涼しい水汲み~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

