topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


不貞寝中 - 2011.07.15 Fri

海の生活、とってもエンジョイしている我家ですが

遊んでばかりいる訳ではありません(笑)


夏場はあっという間に伸びる雑草。

大々的には業者さんに頼まざるを得ないけれど

気を抜くとすぐフェンスのこっち側にニュルニュル伸びてきて

K&Lの目に刺さっちゃいそうで怖い。



そこでパパ、今日はすごい重装備で草刈り。

暑い中お疲れ様~







我家、一日中デッキの窓が開けっ放しなのでK&Lは家と庭を自由に行き来してます。

最近日中は滅多におうちに入ることなく

風通しのいい1Fで自由に遊んだりお昼寝したり。


でも、草刈り中は危ないから下に降りられないようにしたら

とってもつまらないらしい。


不貞腐れて、でも、いつものようにくっついて寝てます。







それも、どうしてわざわざそんな隅っこで?って言うような場所で。








それが、 ここまで書いてふと見たらいない。

探したら、これまた暑苦しそうなベッド脇で不貞寝中。







ご機嫌直しなさい、もう少ししたらプールにチャポンさせてあげるからっ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

我が家は、食べる時以外は1日のほとんどを寝て過ごしてますよ~(笑)

KENくんのシャンプー中のパパの優しいお顔!
すっごくいいお写真♪
ほら、しょうこパパファンだしね(笑)

16日はどうでした~?
きっと楽しかったんだろうな~
行きたかったな!
次もぜひぜひ、声かけてください♪

草刈りお疲れさまでした。
1人で黙々とやってくれるなんてパパさん優しいね。

KEN君とLIZちゃんは、夏でもくっ付いて寝てるのね~。
風が気持ち良い証拠だね。
ノビノビ寝んねして気持ち良さそう。

☆しょうこさま

うんうん、ウチも退屈すると寝てるよ。
寝すぎて眠れないってことないみたいね、コッカーって(笑)

またまた、パパファンだなんて言うと木に登っちゃうから駄目だよ~

16日は盛り上がりました。
次のこともまた連絡するね!




☆PA-chanさま

草刈り頑張ってくれたのはいいんだけど、
フェンスの柵を数本切っちゃってました、あ~あ。

K&Lには暑いから離れるっていう意識がないみたい。
この場所だって全然涼しいわけじゃないのよ、
ただ私の動きが監視できるポイントではあるんだけど。


管理者にだけ表示を許可する

「K9地区大会打ち上げ第一弾」兼「リリリのバースデーパーティ」 «  | BLOG TOP |  » お外シャンプー

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

