topimage

2017-07

 - --.--.-- --


☆アメコ祭☆@吉岡ドッグラン - 2007.09.24 Mon

昨日は待ちに待ったアメコ祭でしたにっこり

道中渋滞のせいもあり、「だからもっと早く出発しようって言ったでしょう!」などと

プリプリ夫婦ケンカしながらもたどり着くと

そこはアメコワールド!

まるで放牧された牛か羊のように、コッカーがあそこにも、ここにも、あっちにも

あっと言う間に機嫌良くなっちゃいました~jumee☆shy1



まずは楽・歌・ボクのうきっき生活の楽くん&歌くん&ボクシッチくん三兄弟

20070924165316.jpg



楽ちゃんは温厚なお兄さんっぽい感じ でも抱っこ好きなんだよね

20070924165248.jpg



歌ちゃんはびっくりするほど甘えん坊さん スリスリしてくれてありがとうハート

20070924165338.jpg



そしていかにも三男坊 天真爛漫なボクちゃん

20070924165408.jpg



ボクちゃんの大きなおチリがあまりにも魅力的だったのでパチリ 失礼ゴメン

20070924165425.jpg



うきっきさんにはおやつや素敵なスヌードまでいただき、本当にありがとうございました

sub幹事さんお疲れ様でした



はじめまして、Le Chien Bellucciのベルくん

20070924165437.jpg



長いコートが素敵ですgreen

バフっ子集合写真のとき、ずう~っと長い間「待て」してたおりこうさん

20070924165452.jpg




RUSTY OF HAPPY CLARICE JPのラスティくん

20070924165510.jpg



ベロ~ンと長い舌を出して近づいてきてくれるパワフルなラスティくん、大好きですLOVE

20070924165526.jpg



でも、ラスティくんはオセロちゃんが好きなのね・・・

20070924165553.jpg




お次はボギッカムだWANのボギーくん&ジョイちゃん

20070924165709.jpg



どう、この整った横顔! やっぱりボギーくんは王子様だった~王冠

20070924165736.jpg



妹のジョッたんは・・・どちらのご出身?

20070924165750.jpg



ウソウソ、本当はこんなに可愛いんだもんねハート

20070924165815.jpg




これまた美男美女の兄妹Aコッカー ルークとマーレのきままにいこっかのルークくんとマーレちゃん

20070924223908.jpg



超ハンサムで男らしさバッチリのルークくんピース

20070924165847.jpg



モコモコのオムツ姿が可愛らしいマーレちゃん 次はいっぱい遊ぼうね~ラブリィハート

20070924165946.jpg




エルと一緒のエルちゃん

20070924170004.jpg



プクプクのお顔がたまらなく魅力的

20070924170017.jpg



KENのおチリに興味を持ってくれてありがとうね~jumee☆kiss2

20070924170027.jpg




大樹ママさんのところの大樹くん

20070924170039.jpg



お名前伺うまで絶対女の子だって思っちゃった可愛らしさ でもパワーもあっていいね~ビックリマーク

20070924170051.jpg




おてんばマリン&サンゴのはちゃめちゃ日記のマリンちゃん&サンゴちゃん

20070924170111.jpg



そして末っ子のフィンちゃん

仔犬ってこんなに可愛いものでしたっけ・・・ポ

20070924170130.jpg

20070924170139.jpg



美人さんのマリンちゃんは今回初めてmummyと遊んでくれました

20070924170156.jpg




さくらと今日も一緒にのさくらちゃん 病み上がりだけど元気そうで一安心

20070924170227.jpg



撮影タイムのときポーズがとってもお上手でした KENパパ感心しまくりですアップロードファイル

20070924170239.jpg




Aコッカー ☆DANA Days☆のデイナちゃんとちゅらくんは、コマンドをしっかりこなします

20070924170319.jpg



デイナちゃん、小さいボディながら元気いっぱい ヘアスタイルおっしゃれ~あ

20070924170334.jpg



体は大きくなってきたけどポワポワなパピー毛が魅力のちゅらくん

お顔が優しくなってきたねつぼみろーず

20070924170358.jpg




箱入り娘、アメコカ☆小姫☆日記の小姫ちゃん

20070924170412.jpg



いつものお姫様路線と違ってイケイケガールファッション どんな服も似合うね~Heart

20070924170427.jpg




いつも格好いいアメリカンコッカー♂キャンディーのいちにちのキャンディーくんとモネちゃん

20070924170452.jpg



キャンディくんと言えばゴーグル、もうなしは想像つきません さっすがスター犬normal

20070924170513.jpg



キャンディーくんにいっぱいくっついてもらったってKENパパは大喜びだったけど

目的はパパじゃなくっておやつだよね~

20070924170526.jpg



モネちゃんは随分お姉ちゃんっぽくなったと思ったけど

うきっきスヌードがブカブカ まだまだパピーちゃんきゃー!

20070924170553.jpg



「モネたんね、じぇにさんより・・・

20070924170607.jpg



ボギー兄たんの真似っこする方が楽ちいの!」

20070924170627.jpg




Michelle・Othello&Goody+Mashaのお洒落な3人、ミシェルちゃん&オセロちゃん&グディくん

20070924170643.jpg



ため息が出ちゃうくらい素晴らしいコートの二人 羨ましいなあblack

20070924170658.jpg

20070924170717.jpg



ミシェルちゃんはいつも笑顔なのね、と~っても可愛い

20070924171037.jpg



グディくんはアメコカだらけの中でも、存在感たっぷりのハンサムボーイでした

20070924170734.jpg




こちらはプリンくんとはじめましてのそうたくん

20070924171110.jpg



とっても綺麗にしてもらってるプリンくん 弟ができて良かったね~

20070924171124.jpg



そうたくんはパピーとは思えない大物ぶり 将来が楽しみですオンプB2

20070924171213.jpg




そしてそして・・・

このイベントの幹事犬、風雲記のヴィントくんとクラウドくん

二人のスヌードはタイガーマスク!! おっしゃれ~ポッ

20070924171225.jpg



ブラタンの兄貴分、スタイル抜群のヴィントくん

KENが身の程知らずにも応戦してしまいごめんなさい・・・

20070924171238.jpg



クラウドくんはクールな雰囲気とお洒落なカットでモデルさんみたいキラ

20070924171315.jpg



ヴィントのオヤジさんとクラウドママさん、本当にお世話になりました

最高の仕切りで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

素敵なストラップまでいただき大感謝です

帰宅してすぐパパが携帯につけてニンマリしてます



全員で集合写真も撮りました

20070924171348.jpg



ずっと「待て」ポーズを取らされているからWANたちは

だんだんあっち向いたり、こっち向いたり、どっか行っちゃったり

そんな中、抜群のカメラ目線のマーレちゃんを除くと

我慢して前を向いたりお座りしているのはみ~んな第一子か一人っ子

(因みに印が第一子または一人っ子)

WANも人間も下の子たちはオチャラケさんが多いんだねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

20070924171405.jpg



そして・・・やっぱり・・・

集合写真撮影だって言うのに、親ばかなKENパパはこんな写真も撮ってました

20070924171420.jpg




ここからは分科会

大迫力のバフっ子軍団

20070924171505.jpg



集合写真はちょっと苦手だけど 放牧中は意気投合

20070924171521.jpg



ブラタン3人組

「ブラタンはつおいんでつから、別々の道を進むんでつ」

それでもいいけど、みんな犬相悪くない?

20070924171539.jpg



ブラック&チョコは予想に反して(失礼!)まとまりがあるようで

20070924171611.jpg



パーティー軍団は・・・・まあ、こんなものよねえ

20070924171624.jpg



パピーズはね・・・・存在してくれているだけで「ありがとう」

20070924171635.jpg




デイナちゃんとKENのThe Treat Huntersも再結成しておやついっぱいいただいたし

20070924171653.jpg



「居酒屋 おやじs」も開店、満喫したし

20070924171703.jpg



KENパパ主催「もろこし祭り」も好評で

20070924230520.jpg



そしてなにより


28WANs(26コッカー&1シュナプー&1ボストンテリア)に囲まれて

大満足の一日でしたハート

20070924171750.jpg


20070924171814.jpg




● COMMENT ●

昨日はどうもお疲れさまでした。(0時を過ぎたので厳密には
“一昨日”なのですが…)
またこうしたイベントがあれば是非ご一緒したいですね。
そのうち、ベイエリア散歩にもお付き合いさせてください♪

お疲れ様でした~♪
すっごくキレイなおさしんばかりぃ
黒っ子も表情バッチシだし!

しかも、笑えたwww
居酒屋しかり、第一子&一人っ子説しかり!
一人で爆笑しちゃったよ。
今度は、ブラタン族はもっと犬相よくがんばりましょ♪
また遊びましょうね。

楽しいかったね!

23日はお世話になりました。
コッカーズに囲まれて楽しい時間が過ごせました。
mummyお写真上手~~~!! キャンディー&モネいっぱいUP
してくれてありがとう♪ メッチャうれしいよん!
あっという間の時間だったけど爆笑して過ごしたって感じ。
mummyたちは何本ワインあけたの??
う~ん、セレブだわ~ん♪
キャンディーはおやつに夢中になってしまって~KENパパさんに
べったり…日頃、おやつはいっさい与えてないからこの時とばかり
パパと一緒に居たよね…ごめんね。
次回は餌=おやつを持参しまーす。
mummy今回何枚お写真撮った? 今日は午後にでも写真のチェックから
始めようかな~ 

お疲れ様でした♪

日曜日はお疲れ様でした。
またご一緒できて嬉しかったですv-411

mummyさんの撮るお写真、ワンコ達のいい表情捉えてますねe-53
デイナ(ジャイ子)もちゅらも沢山撮って頂いて嬉しいですe-343
『居酒屋 おやじs』にはボギー君も入ってて、ププッと吹き出しちゃいました^^
あっ、もちろんパパ撮影のKEN君のワンショットもv-218v-353(笑)

また遊んでくださいねv-398

日曜日は楽しかったですね~v-221
うちも車中、「もっと早く出れば良かった」ってブチブチ言ってたぁ~(笑)
たくさんの方とゆっくりお話が出来て本当に素敵なアメコ祭りでしたねv-238
次回 いつ会えるかな?
mummyのお写真、プロみたーい!!すっごい綺麗~♪

おぉ~
お見事としか言いようの無いコッカー牧場v-10

3連休の中日とあって物凄い渋滞だったとかお疲れ様でした。
でもそんなの沢山のコッカーと会えればOK牧場だよねv-426
tokobey本心どこえでも参加はしてみたい!!
がっ。この身体にして低血圧。。。イベント参加は命がけv-40
でもmummyのおもろいブログ見ていたら参加してた気分になれたよぉ~ん
ありがとでしたv-425

日曜日はお疲れ様でした。

大きなバトルもなく、楽しく過ごせていい一日でした。
また、機会がありましたら、遊んでくださいね。

ちなみに我が家の甘えん坊大将第一子楽は、
ひたすら私をみつめているだけなんですv-356

うん!うん!

こ~んなにコッカーがいたら…プリプリ喧嘩気分も吹っ飛ぶよね♪
munnny&パパさんのおさしんは相変わらず綺麗☆ですよね~
放牧中写真…
これよこれ!この自由なコッカー度がたまらなく大好きな私ですぅ(*^▽^*)
そう!そう!下の子はね…ぷぷぷっ♪…そうなんですよねぇ(笑)

こんにちわぁ~v-10
沢山☆沢山のアメコカちゃんが集合でとっても
楽しそうですねぇv-238素敵ぃv-238
次回、この様な機会があったらミルキーも参加できる様に
私はブログで色々な方とお知り合いになれる様に
頑張らないとv-237なんて思っちゃいましたv-8
みんなとっても可愛いですねv-237

ありがとうございました

お疲れ様でした。
この度は、アメコ祭に参加いただきありがとうございました。お陰様で盛大なオフ会になり無事終了したことをうれしく思っています。
こちらこそヴィントがガウッってしまってすみませんでした。
これに懲りずにまた遊んでやってください。
第2回・・・・があるときもヨロシクお願いします。

★ラスティぱぱさま

本当に楽しい時間でしたね~
WANはもちろん、パパ&ママさんたちとも段々親しくなれて嬉しいです
頻繁にこういう企画があるといいなあv-10

ベイエリアのお散歩是非是非
いつでも声掛けてくださ~いv-341

★じぇにさま

楽しかったね~
じぇに家のテーブルと椅子のおかげでとっても快適でした、ありがとうv-300

「おやじs」に王子も入れちゃってちょっと可哀想だったなあ
後の二人に比べたらまだまだピチピチよねえv-441
あの方々そのうち用賀で「居酒屋」開店してるかも・・・

どうやったらブラタンの顔って可愛く写るんでしょうv-361

★キャンディーままさま

また会えて嬉しかったよ~v-291
あっと言う間に楽しい時間は過ぎちゃうね
今度はいつ遊べるかしら

ワインは大して飲んでないの、2本だけよ
キャンディーぱぱ&ままは全然飲まないの?
今度はWAN連れで美味しいもの食べに行こうよv-384

キャンディー(ごめん、勝手に呼び捨てだし)とモネたんはすっごく親近感があって
どうしても写真の枚数が多くなっちゃうの~
ママのアップも楽しみにしてるよv-352

ダメダメ、次回もおやつ持参しちゃ!
おやつ目当てだと判っていてもWANにまとわり付かれるのが
KENパパの至上の楽しみなんだからv-392
いつもあげてないのに悪い習慣つけちゃったら申し訳ないんだけど
一口分を4、5個に千切ってあげてたから大した量は食べてないはず

★Dana-Momさま

WANはみんな個性があって可愛いし、
パパ&ママたちはいい方ばっかりで最高v-218
またまた楽しくってあっと言う間に過ぎちゃったね

う~ん、ボギーくんは他の二人に比べると若いオヤジだね
ちょっと可哀想だけど、後姿があの場にすっかり馴染んでいたものでv-8

デイちゃん&ちゅらくん見てると「兄弟っていいな~」ってシミジミ感じちゃう
もう決めたのに、決心したのに・・・揺れる中年夫婦ですv-402

次はいつ会えるかなv-362


★小姫ママさま

うんうん、と~っても楽しかったね
もう今から次が楽しみだよ~v-343

えっ小姫ファミリーの時間でも「もっと早くでればよかった」なんだ!
辛い渋滞だったけど、着いてからはパラダイスだったからまあいいかv-392

写真褒めていただいて・・・上手く撮れるようになりたいよお

気候もよくなってきたことだし、是非お散歩ご一緒しましょうv-341

PS コッカプー情報お伝えしておきました♪

★tokobeyさま

そうなんだ~ tokobeyさんそんなひどい低血圧とは・・・v-292
SDCでお会いした時にはとってもお元気そうに見えたのに
お辛いでしょうねえ、ゆっくりお休みください

でも秋は気候がいいから外出もしやすいのでは?v-34
フィンちゃんのデビューにはお会いできますよね?
またまたコッカー牧場になるんでしょうねえv-352
楽しみ楽しみv-354

★うきっきさま

日曜日、我が家はみんなとってもとっても楽しかったんですv-433
うきっきさんはお疲れ出てないといいけど・・・

地元では異様なほどまったりな甘ったれKENが
何故かコッ会だとガウラーになってしまいごめんなさいv-436

楽ちゃんお兄ちゃんなのに一番ママっ子ぽいね~v-344


★chiyomaruさま

そもそもKENが来てから夫婦ゲンカが激減したの
「犬はかすがい」だね~v-8

そうかあ、リンダちゃん体は大きくってもランちゃんの妹だものね
やっぱり次女、お座りしてない方かしらv-361
chiyomaruファミリーにもお会いしたかったなあ
次回は一緒に放牧しましょう~v-441

★pinky-divaミルキーママ さま

最高に楽しい時間でしたよ~v-218
ミルキーちゃんも次回は是非ご一緒しましょう

ブログでやり取りしている方々って
実際お会いすることは少なくっても
とっても仲良しなんですよねv-439
この歳になってもいっぱいお友達ができて幸せだわ~v-354

★ヴィントのオヤジさま

予約、準備や連絡、お手間が大変だったと思います
でもヴィントのオヤジさんのおかげでとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたv-20

ガウったのヴィントくんのせいじゃないんです
KENパパがヴィントくんとKENのリードを一緒に持ったから・・・
気をつけなきゃいけないのはこちらです、申し訳ありませんでしたv-435
KENも2歳が近づき、男の本能?で威張るようになってきたみたいです
ヴィントくんみたいな兄貴分にガツンと言わせていただかなくっちゃv-363
今後ともどうぞよろしくお願いします

日曜日はありがとうございました♪
それに、我が家のワンズがこんなにステキに写ってるv-238嬉しいです♪お持ち帰りしちゃっていいですか??

残念ながらあまりお話できず…次回はお話しましょうねぇ♪
またお会いできるのを楽しみにしています(*≧m≦*)

日曜日はありがとうございました。
遅刻したために、ゆっくりお話出来なくて残念でした。
次回は是非お願いします。


写真凄いですね。
皆さんのブログで楽しませてもらいました。
mummyさん、凄いですよ。
一眼レフをしっかり使いこなしてますね。


あっ、サンゴにワインを頂き御馳走様でした。
以前は私も結構飲んだんですけど、最近はめっきり飲んでません。
たまには飲んで、ストレス発散させたいですね。
近いうちにまたお会い出来るの楽しみにしています。

すごいすごい!コッカだらけ!
写真がとってもよく撮れてるから
表情も性格も気持も写っていて 楽しめました
楽しかったでしょう お天気も涼しくてコッカ日和
白黒パーティーが5つ並んだ写真なんて海外の写真集にも無いでしょう
ちゅらちゃんも大きくなったんですねー
沢山の写真を主人と一緒に見ました 有り難うございました

先日はお疲れ様でした!

え!!車で喧嘩していたんですか?
うちも同じですよ~
「早く行け!」とか「渋滞してるから回避しろ!」とか
鬼嫁発言~~で罵っていたのに、着いたらウフフになっちゃいました。
KENくんも楽しそうに歩き回っていてご機嫌でしたね。
本当にカメラ目線なのは一人っ子か長男、長女ですね。
KEN's mummyさん、鋭い発見です。
今後の研究材料になりそうですよ。

毎回、犬達以上に楽しんだのは人間達ではないかと思いますが
また機会があれば遊んでくださいね。

日曜日はご一緒させていただきありがとうございました!

Kenくんとっても活発でかっこよかったです。おじさんベルに若いエキスをいただきたいなぁv-238
お写真もたくさんで楽しく読ませてもらいました♪お写真上手ですねv-237
次回はもっとお話できたら嬉しいなと思います。
愛想なしの食いしん坊ベルですがどうぞ仲良くしてください。

★Sumieさま

楽しかったですね、日曜日v-291
いっぱい時間があったはずなのに、何故ゆっくりお話しできないんでしょうね~
なんか舞い上がっている内にお開きになってしまった感じです
次回こそ是非ねv-352

写真、気に入っていただけたなら嬉しいです
どうぞどうぞお持ちください
もっと上手に撮れるよう練習しておきますので、また華麗なコート写させてねv-212

★マリンかあさんさま

実は我が家も到着したのは11時過ぎだったんですよ~v-12
5時間は長くてKENがバテるかな、とゆっくりめの出発、プラス渋滞で・・・
次回は絶対朝一番から参加しましょうね~

写真は難しいですね
でもマリンちゃんは随分慣れてカメラ目線をしてくれるようになりました
とっても嬉しかったv-347

ストレス発散大歓迎!
是非是非近い内に計画しましょうv-441

★baromamaさま

涼しくて、心配した雨も降らずオフ会日和の日曜日でしたv-290

パーティーの写真、BARONくんのこと思いながら撮ってたんです
5匹にばっちりポーズ取ってもらいたくて結構時間かけたのだけど
なかなか、というか、全然ダメ!
なかでもちゅらくんがすぐ歩いてくるんです、それがもう可愛くってv-354
バラバラ写真だけど、これこそコッカーの性格現していると思ってお許しくださいませ~v-344

★Miさま

喧嘩してたって怒ってたってあの場に着いたらどうでも良くなっちゃうよね~
フフ、確かに人間の方が楽しんでるのかもv-8

何回かお会いしているうちにWANの個性も判るようになってきて面白いね
さくらちゃんはおとなしいし、カートや抱っこが好きだから
引っ込み思案と思われがちだけど
実はしっかり「自分」を持ってるんだね
困り顔?していっぱいいろいろ考えていて感心感心v-421

KENは複雑なことは全く考えないタイプ
おやつくれる人を求めて忙しそうに歩き回ってましたv-394

また近い内にお会いできますように

★safranさま

トロいKENを活発だなんて言っていただいて嬉しい、ありがとうございますv-435
ドタドタ犬のうちの子に比べてベルくんの華麗な動きに大喝采ですv-314
あんなにジャンプできるコッカーちゃん初めて会いました
よっぽどベルくんの方が若いエキス蓄えていそうv-352

食いしん坊なところは同じなKENと飼い主ですが
これからもどうぞよろしくお願いします

驚きの再会だったんですね

日曜日は、とっても楽しかったですね。
自分の記事のアップも出遅れて、みなさんへのご挨拶も出遅れて…
表情とか雰囲気とか、とっても素敵なお写真ですよね~。

ところで、コメントを見て思い出しました!
さかのぼってみたら…しっかりKEN君の写真をアップしてました。
何だか、とってもうれしいですぅ~。
これからも、一緒に遊んで下さいね☆
リンクはぜんぜんOKです。こちらも、リンクさせて頂きますね♪

大変遅れました…

大変遅くなりましたが…。
日曜日はありがとうございましたv-237
とっても楽しかったですv-266
「第一子、一人っ子」説に気づいたKENままさんすごいですv-237
うちのマーレは「たまたま」前を向いてますけど。
2番目ってどうしても「まぁいいか」みたいに育てちゃうんですよね。v-8
我が家も次回は朝一から行きますv-237
第2回が待ち遠しいです。
近々また一緒に遊んでくださいねv-237

★エルママさま

思い返してもニンマリしてしまう日曜日でした
楽しかったですね~v-218

今エルママさんのブログお邪魔してきました
お会いしたの3月だったんですね~
KENの写真も載せてくださっていて感激です!
またこういう偶然も楽しみですv-352

あんなにおとなしく見えるエルちゃんの本性(?)見てみたいなv-345

★さとちゃんさま

こちらこそありがとうございました
とっても楽しい時間でしたね~v-10

WANも一人目は箱入り息子&娘になっちゃうんでしょうね
でもマーレちゃんは二人目でもとっても甘えん坊さんのイメージですねv-413

私ね、↑のパーティー軍団の写真で後ろに写っているさとちゃんファミリーが
すごくすごく気に入っているんですv-344
見てみてくださ~い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/89-7b2f7dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Rain Coat «  | BLOG TOP |  » 早起きしてよお~by KEN

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

