topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


初泳ぎ - 2011.07.23 Sat

昨日、久しぶりに海で泳ぎました。

放射能汚染が話題になってる中、泳ぐのはどうかな~と思って、

今年は波打ち際でジャブジャブ水遊び程度しかしてなかったんですが

海水浴場は海開きしたし、

別に毎日入水する訳でもないんだから構わないでしょうからね。


K&L、これだけ楽しそうな顔するんだもの、そうそう自粛してられません!







元祖海の家っていう雰囲気の海の家(笑)

ここまでウチから砂浜を歩いて行ったら疲れちゃったので、カキ氷をオーダー。

待ち遠しくて堪らない3人(笑)







今シーズン初泳ぎだったから、デジイチ持って出たのに

なんとメモリーカードが入ってなかった・・・

携帯撮影じゃ楽しい様子が伝わらないくて残念なんだけど、雰囲気を一枚。


久しぶりだからか慎重なKENは自分から水に入れない(笑)

ボールを投げると追いかけて泳ぐんだけど。

台風が去ったからLIZは元気いっぱい。

ひとりでグングン沖へ!







KENったら、海のお水が怖くなっちゃったの!?

おうちに戻ってのお風呂では、こうやって何時間!でもリラックスしてるのにねえ。







これじゃ教育ママとしては、泳ぎの特訓しなくっちゃ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

デタッ!
教育ママ~(笑)
慎重な所はなんだかMARRONと似てる!
そしてRINRINとも・・・末っ子って守られてるって
無鉄砲にドドンっと行っちゃうんだよね!(^^)!
りっちゃん元気になってよかった(*^^)v

こんばんは!

遅れちゃったけど、りっちゃん、ちゃんちゃいおめでとう~♪
姫と同級生なんだよね!

またブログに書こうと思ってるんですが…
K9をやりたいことを先生に相談してみました。
癌とは別にちょっと心配なことがあったので…
先生は反対はしませんでしたが、全力で走らせたりすることはさせない方がいい、とおっしゃっていました。
また、KEN's mummyにも色々相談したいです!

☆MARRONままさま

ふふ、長男長女って慎重だよね。
もうちょっと冒険したらいいのに~っていつも感じる。
一方、末っ子の自由奔放さ・・・
足して二で割るとちょうどいいんだけどね(笑)
あっ、来週教育ママ風吹かしちゃおうかなあ~

☆しょうこさま

どうもありがとうね~
仲良しに2008年生まれの女の子って多いの。
K9チームでも一大勢力なんだよ!
同級生でも、末っ子のせいかいつまでも赤ちゃんぽさが抜けないLIZと違って
姫ちゃんは「レディ」なイメージだわ。

何事も無理なく楽しめる範囲でやればいいんじゃない?
人それぞれ、犬それぞれなんだから、一番居心地がいいやり方とペースで。
お会いしたときにまたいろいろお話しするのが楽しみだわ♪


管理者にだけ表示を許可する

LIZばっちい! «  | BLOG TOP |  » りっちゃんちゃんちゃい!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

