topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あゝ・・・KENまで - 2011.07.30 Sat

今日は公園の水道でKENが洗われました・・・







塀の角の隅っこでウ○チングポーズを取ったから

もしかしたら踏んじゃう!?!?ってドキドキしながら見てたら、案の定。


足場が悪かったから、し終わるとケンケンして頑張ってたけど焦り過ぎなんだよね、

自分がしたばかりのブツにアンヨがズブっと。



あゝ・・・2日続けて兄妹仲が良いこと極まりない。

我家、運が巡ってくるかしら。



まあ、KENはわざとじゃないし、

脚だけだし、

とっても申し訳けなさそうな顔してたし、

ジャブジャブ洗われてる間も神妙にしてたし、

何より自分のウ○チだから

LIZよりずっと罪は軽いね。



おまけにツルツルにトリミングした後だったから

あっという間に脚が乾いて良かったわ。







この公園、いつもディスクやボール遊びをしている広場と同じくところ。

海にいるときは週に4、5回は行ってるって言うのに

今更ながらすごく大きい公園で、知らないエリアがたくさんあるって気がついた。

雰囲気があるお散歩道も整備されてるから、また改めて探検しなくっちゃ!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

若~いおともだち «  | BLOG TOP |  » LIZばっちい!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

