topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


合宿中! - 2011.08.14 Sun

フライボールの合宿中。

あ、昨日はカヌー合宿だったかな。







ここの朝は涼しくて爽やか。

めずらしく早起き(あくまでも我家スタンダード)して早朝散歩。







さあ、これから森の中でフライボール!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです~
わ~自然の中でフライボール。
気持ち良さそうですねー
暑いから涼しい所を求めてしまいますよね~

楽しい夏を凄いしているようで羨ましいです。
家は受験生もいたり、上二人は成人してるので皆が揃う時が中々無いんですよ!
だんだん淋しくなって来ますよねー
こちらのブログで楽しませてもらってるのでまた、UP楽しみにしてますね♪( ´▽`)
涼しくなったら遊んで下さいね~♪

☆クララベル♪さま

夏は海も良いけれど、高原も爽やかで快適。
WANもハアハアすることなく元気に過ごしてました。

お子さん達も大きくなるとみんなお忙しくなるよね…
でも、クララベル♪さんちには4本足の子供もたくさんいるじゃない!
もうちょっと気候が良くなったらみんなで遊ぼうねっ。


管理者にだけ表示を許可する

This is ••• «  | BLOG TOP |  » MARRONファミリーとの日々

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

