topimage

2017-05

 - --.--.-- --


This is ••• - 2011.08.17 Wed

海で思いっきり泳いで、シャンプーして、エアコンガンガンの中でお昼寝。







mummyは高校球児の応援しながらゴロゴロダラダラ。


あ~ This is 夏休み!!

● COMMENT ●

げ!!バフっ子にみえたぁ~
ちゃうちゃう!!仲良しお二人のお昼寝だね!!

KEN君とLIZちゃんか~
私はチョコタンとチョコの子かと思っちゃったv-237
凄い気持ちよさそう~♪
私も眠くなってきそうだわ・・・・

私もガンガン泳いで一緒にお昼寝したいな~。
またKENとLIZと一緒に寝たいな・・・。

このシャネルねんねを見れす・・・(@_@;)
ぷりっ!っとした太ももはすっごくsexyだわ❤

☆コメントありがとう♪

☆すがえりさま

光の加減でバフっ子に見える?
私、ここの所携帯かiPadでしかブログ書いてないから
PC画面で見るとどんなのか判らなくって~





☆クララベル♪さま

チョコにも見えるんだ~
たまにはPCでチェックしなくっちゃダメだね。
どんなときでもくっついてるK&L、ホント仲良し。




☆RINRINさま

うんうん、一緒に泳いだりお昼寝したいね~
またK&LはRINRINにくっついて寝るに違いない!




☆MARRONままさま

ちょっとズレてるシャネルマーク・・・これじゃフェイク(笑)
フルコート見慣れてると太ももが艶かしいでしょ~


管理者にだけ表示を許可する

真っ暗~ «  | BLOG TOP |  » 合宿中!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

