topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Rain Coat - 2007.09.25 Tue

随分涼しくなってきたのでそろそろ秋の長雨かな?と思い台風

KENに新しいレインコートを買いました

四本足を入れるタイプのはお互い(KENもmummyもね)

面倒くさくて滅多に着せないので

今回は羽織ってマジックテープで止めればOKの簡単なタイプです


mummyは大好きなオレンジ色で気に入っているのですが

モデルさんは固まってしまいましたえーん

20070925192225.jpg



シッポは下がちゃったけど、後ろ姿はピッタリだわピース

20070925192239.jpg



あらら、フードは大きいね~98666

20070925192251.jpg



でもとっても似合ってるよラブリィハート

20070925193527.jpg




20070925192326.jpg



ねえKEN、雨のお散歩がちょっと楽しみじゃない?雨



● COMMENT ●

↓のコッカー集合すごいね
mummyの写真すごくキレイに撮れてるよーv-10
プロよりいいかもv-219
レインコート着たらうちも動かなくなるよー
背中に風呂敷を巻きつけただけでも何か異物が襲ってきたかのように・・・v-393ロンは硬直・ランディ??そんなのへっちゃらだよーだってv-411

はじめまして♪

KEN君を見ておじゃましましたv-411
レインコート似合ってますぅv-221
雨の日もお散歩に行くんですね

わが家のブラタンは雨の日は
飼い主が不精なものでお休みします(^^;)ゞ

またKEN君に会いに遊びに来ま~すe-266

★そらさま

写真、そんなに持ち上げたって何も出ないよ~v-311
広いドッグランで自由にしているコッカー20数匹って圧巻だったv-354

夏の間あまり服を着せなかったからかKENは相当嫌がってる
レインコート見せたらテーブルの下に隠れるようになっちゃったv-292
ロンくんとランディちゃんの性格の違いって面白いね~
どうも肝っ玉母さんのイメージなんだけど・・・v-361v-363

★ガチャガチャさま

お越しいただきありがとうございますv-300

我が家も雨の日はお散歩行かないんですが・・・
まあ、外出中に急に降ってきたときとか
どうしても出かけなきゃいけないときのためなんです
ようするに・・・
私が買いたかっただけですねv-8

私もガチャガチャさんのブログにお邪魔させていただきます
これからどうぞよろしくお願いしま~すv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/90-c059296f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花  Triangle Variation «  | BLOG TOP |  » ☆アメコ祭☆@吉岡ドッグラン

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

