topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


オモチャ好き - 2011.09.01 Thu

月曜日、K9自主練習会を室内ランでやりました。

この季節、室内ランにはホント助けられます。

暑い中や台風が来てるときなんか外じゃあ練習になんかなりゃしないもの。

でも、もちろん誰しも考えることは一緒。

便利な場所や広いランの週末はどこも貸切予約でいっぱい。

それも、大抵はK9のライバルチームたちが予約しているの!

みんな頑張ってるんだな~


と言うわけで、私達、恒常的に新しい室内ランを探しています。

お勧めの場所をご存知の方は是非教えてくださいっ!





さて、集合写真は「背の順」を目指しましたが、バラバラだわ~

次回は並び方を更に研究しなくっちゃ。






この日はウィークデーだから、パパは不参加。

KENとLIZは交代でmummyとペアで練習です。


KENは待ってる番になると、すかさず

ラン備え付けのオモチャが入っているロッカーの前で陣取ります。


じーっと見つめて扉が開くよう念を送ったり(笑)

カシャカシャカシャと扉を掻いたり

近くに居る人にすがる様な目で開けてくださいってお願いしたり。


オモチャ好きな子たちにとっては、夢のロッカー。

でも、もちろん練習中は開きません(笑)




3時間の練習も終盤、KENの出番は終えたのでロッカーを開けると

大喜びであれこれオモチャを物色。

後ろ姿、まるでおサルさん。







お待たせ、ラ~ちゃん。






年下の女のコたちは特に興味を示さないのに

それぞれお気に入りを見つけ出してご満悦な白二点。

男のコって子供だねえ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!

うふふ(*´艸`*)
男の子ってかわいいですよね~♪
KENくんとかラスくん見てると、ほんとに男の子欲しくなっちゃう!

初心者さん大会に参加すると決めながら、なかなかうまく練習ができず…
毎日のお散歩で「ついて」「止まって」「おすわり」をやってミュージカルチェアの練習をしているくらいです。
やっぱり、トレーナーさんにつかないと無理かなぁ?

また、行ける範囲で練習会参加したいので、よろしくお願いします♪

日ごろ、可もなく不可もなくな関係のKENちゃんとラスだけど
ここのおもちゃロッカーに関しては、2WANは結束力があるよね(笑)
扉が開いた時のKENちゃんとラスの反応が大好き♪

☆コメントありがとう♪

☆しょうこさま

男のコは女のコと違って調子の良さとかなくって実直。
大きい図体で甘えっ子なところも可愛いんだよ!

K9の練習頑張ってるね!
現時点でトレーナーにつく必要はないと思うよ。
将来的に困ったり壁にぶつかったりしたらプロの手を借りるのもいいでしょうけれど
イヌの躾のメイン全てを含むミュージカルチェアが安定してできるように練習するのが最善。
一人だとなかなか練習モードに入れない場合も定期的なレッスンが有効だけど
しょうこさんはその点問題なさそうだし!

練習会の日程、別途メールするね。



☆ラスママさま

会っても特に喜ぶ訳でも、一緒に居ても特にはしゃぐ訳でもないけれど、
お互い認め合ってるし、仲間意識は相当なもの。
何か起こったら絶対お互い助け合うだろうって思う。
それに、2人の男のコが上手くやってるからチームワークがいいんだと自負(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

りっちゃん頑張れ! «  | BLOG TOP |  » 正しい歯磨き

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

