topimage

2017-10

 - --.--.-- --


りっちゃん頑張れ! - 2011.09.03 Sat

ベッドカバーが膨らんでます。







めくってみると・・・

気圧が安定しないから不調で隠れてるLIZ。

KENは心配そうに寄ってきた。

オモチャはお見舞い?







東京は天気予報が外れまくって

拍子抜けするくらい雨は降らず。

でも、今日は風が強い。







りっちゃん、頑張れ!

おにぃたんが付き添ってくれるから大丈夫だよ。


● COMMENT ●

りっちゃん!大丈夫?
もうすぐ台風もいなくなるからがんばって!
やさしいKEN!大好きだよ

こんにちは!

↑RINRIN、優しいなぁ~
なんかおばちゃん、感動しちゃったよ(笑)

こんなに大きな台風だから、気圧の変化もすごいんだよね。
山陰沖に抜けたっていうのに、しょうこもまだ頭が痛いです…
りっちゃん、頑張れ~
お見舞い持って、心配そうに寄って来てくれるKENくん、やっぱりお兄ちゃんだね~

☆コメントありがとう♪

☆RINRINさま

お返事が遅くなってごめんね~

RINRINのステキなプレゼントのおかげでLIZはずいぶん元気を取り戻したよ!
今回の台風は去ってからも気圧がなかなか安定しなかったから
具合悪い日々が続いちゃったみたい。
RINRIN、天気図の見方を習ったら教えてちょうだい!



☆しょうこさま

でしょでしょ!
RINRINは本当に優しい女の子。
おまけに頼りになるから、もっと近かったらな~とつくづく感じてます。

今回の気圧の変動は辛かったみたいだね。
KENや私は全然感じないので、LIZを看病してやることしかできなくって・・・
しょうこさんもお大事に。


管理者にだけ表示を許可する

癒し担当 «  | BLOG TOP |  » オモチャ好き

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

