topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


全月板損傷?(笑) - 2011.09.09 Fri

マミーちゃんのケガのことを書いたら

多勢の方がお見舞いメールをくださいました。

中には年賀状の友になって数十年の知り合いや

子供のころよくウチに遊びに来ててマミーちゃんの若い頃をよく知ってる友など。

ああ、ホントいろいろな方がこのブログを覗いてくださってるんだな~と嬉しくて。

優しい気持ちをいっぱいもらって心が暖かくなりました、ありがとう。



マミーちゃんのケガはひざの半月板損傷。

ブロック注射やヒアルロン酸注射が効かず、痛みが引きません。

年の割には見た目も気持ちも若作りで(笑)

お買い物やお出かけが大好きな明るいマミーちゃんが家でしょんぼりしていると

周りのみんなも元気が出ません。


そこでK&L連れてmummyがムードメカーとして実家に来ている訳ですが・・・



なんとmummyまで負傷!

それも同じく膝!!


転倒直後、LIZはこれでmummyもダッコしてくれなくなったら大変だと感じたのか

ピタッとくっついて離れませんでした。

KENは心配そうにウロウロしたり、遠巻きにじーっと様子を伺ってた。

ずっと起きてたから守ってくれてるつもりだったのかね。








段差につまづいてサングラスやカチューシャが遠くへ吹っ飛ぶほど

ドデーンと四つん這いに転がっちゃって両膝打撲・・・


ああ、情けない・・・




自分の二の舞になったら大変と、

マミーちゃんが大袈裟にクスリや湿布、アイシングを強要したおかげか

今日はちょっと青タンが残ってる程度だけど

母娘で半月板負傷したら、全月板ダメってコトじゃん!なんて大笑いしちゃいました。





そんなことがあったので、お散歩のお供はじいじ。

なんだかみんなニコニコ楽しそう!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しています

タイトル観てびっくりして飛んできました
全月板???と思いながら・・・・

お母様は大事でお見舞いもうしあげます

ママは大丈夫?
ひざはしっかり治さないと、先に行ってつらくなりますから
ちゃんとお医者さま行って治してくださいね・・・・
私も半分(半月板)ですが経験者です・・・
十数年たった今も痛みますから・・・

お二人ともお大事に・・・

親子仲良く同じところ・・・って笑ってられませんよ~
mummy、大丈夫~??
膝を打ってこけたら痛いよねぇ・・・
早く治りますように・・・

だいじょうぶ?

まぁ~mummyまで
いくつになっても親に心配かけてv-11
そんな私も同類ですが
半月板、手術が一番早いようですが最終手段なのかしら?
お二人とも膝は大事ちゃんと直してくださいね。
お大事になさってください。

☆コメントありがとう♪

☆せないちごさま

ご無沙汰しています。
あ、でもしょっちゅう読み逃げさせていただいてるんですよ~

せないちごさんも半月板損傷経験者なんですかっ?
十数年経っても痛むなんて・・・
この歳になって四つん這いに転ぶとは思いませんでした(笑)
あれ?この歳だからこそかしら?

お気遣いありがとうございました。




☆すがえりさま

うん、わたしは単なる打撲だからもう大丈夫。
青タンが消えるころには痛みもなくなることでしょう!

それにしてもあんなひどい転び方したの久しぶり。
WANが一緒のときでなくて良かったよ。
潰しちゃうところでした~
ご心配いただいてありがとう♪



☆あられママさま

ホント、親の看病に来て反対に心配掛けてりゃ世話ないですよねえ。
自分でもあんなに派手に転ぶことがあるんだと唖然。
しばししょっくで立ち上がれなかったよ・・・

母は後2本ヒアルロン酸を打っても改善されなかったら手術だそう。
私は青タンが消えるころには快復してるはず♪

ご心配ありがとう~




管理者にだけ表示を許可する

今日もママトリム «  | BLOG TOP |  » 癒し担当

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

