topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日もママトリム - 2011.09.13 Tue

涼しい内にママトリム終了!

KENは相変わらずのツルッツル。

もうそうそう泳ぐこともないだろうから

脚だけ少し長めで許してあげましたが(笑)







LIZはお耳も残しました。

女の子だって判ってもらえるようにね。

今回悪い子ちゃんで顎下を刈られるのを抵抗したからボサボサのまま。







最近お天気なのに気圧が安定せず、体調が芳しくないので甘やかし気味。

すっかりワガママっ子になってるLIZ。

元気が復活したらビシビシ&ジョリジョリだぞ~




KENはもうずいぶん長いことモヒカン。

LIZも背中にハートを抱えてもう一年。

そろそろイメチェン?のため、それぞれの名前を刈り込もうと張り切ったんだけど

KENのKで挫折(笑)

他の文字は簡単そうなんだけどなあ・・・



名前はこれからの目標として、

今回は巨大ハートにしてみました。







コレ、バリカンの箱。

コッカーちゃんの写真も載ってるけど

ウチの長男はどう見てもドンキー(笑)

って言うか、このバリカンでロバやヤギも刈るのかしら?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

リリリのリッチャンのprettyおちりv-10
チュッってしたくなっちゃうよ!
KENみたいなお利口さんのドンキー君なら何頭いてもいいわv-218

kenちゃんかっこいいよ~!お得意な顔最高!
リッちゃん、ストレスと免疫力は深~い関係らしいから
ワガママいっぱい言って乗りきろうね!
誰か私にも、そう言ってくんないかな~
ロバ母より・・・

☆MARRONままさま

なんでだろう、LIZのオチリってそこそこ大きいのに
いつまでたっても赤ちゃんぽい。
ま、オチリだけじゃなく身体全体が小熊っぽいんだけどね。

そう、我家は小熊とロバの兄妹・・・

☆arty母さま

ふふ、KENはおりこうさんにトリミングしたからすっごく得意。
これぞドヤ顔って表情です(笑)

お病気は大変で辛いけれど、
ワガママいっぱい聞いてもらえてお姫様気分になれるのは幸せ♪
arty父さん優しそうだからいいな~


管理者にだけ表示を許可する

「けん」 «  | BLOG TOP |  » 全月板損傷?(笑)

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

