topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「けん」 - 2011.09.15 Thu

十五夜が過ぎてもまだ暑い日々。

久しぶりにプール遊び。

誰が一番楽しんでるか一目瞭然。







夕飯は店名に惹かれてココ。







ステーキ300g1600円、サラダバーにはカレーやウドンまで。

周りは育ちざかり、食べ盛りばかり。

明らかに浮いてた中年夫婦(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

暑いですよね~
パパさんきっとご満悦でしたねっ

火曜にトリム終えたばかりだけどこう暑いとプール
入れてあげたくなります~

ステーキ屋さん・・・想像ついちゃいました
思わず笑っ

「けん」磐田にもできましたよ~
1度ランチで行ったけど、そんなに食べれなくって( ̄∀ ̄;)
次は腹ペコの時に行こうって、王子様と決めました(笑)

mummy、膝の調子はどうですか?
大会も近いし…
無理しないでね!

毎日暑いですね~。
まだまだ水遊びができる陽気だね。
気持ち良さそう~。

良いなぁステーキ屋さん。
安くてボリュームたっぷりな所大好き~(笑)

☆コメントありがとう♪

☆minosukeさま

そう、ウチもトリム&シャンプーしたてだったんだけど
どうせ短いからまた洗えば良いやって(笑)
この後、まだまだ暑かったからお外シャンプー決行でした。

我家も年甲斐なく大量食いなんだけど、さすがにステーキ+ウドン+カレーは無理だった・・・




☆しょうこさま

しょうこさん世代でも食べ切れない!?!?
若者には滅茶苦茶コストパフォーマンスがいいお店だね。
私も山のようにサラダ食べて結構満足だったけど。

私の膝はもうちょこっと青いだけ。
大丈夫だよ、ありがとう。




☆PA-chanさま

もう9月も半ばだって言うのに、プールが楽しいなんてねえ。
でも、確実に陽が短くなってきてるから秋はもうすぐだね。
いっぱいWAN遊びができる季節もまた楽しい♪

次回の「けん」はお腹空かせてカレーまでしっかり挑戦だい!


管理者にだけ表示を許可する

新しいフード «  | BLOG TOP |  » 今日もママトリム

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

