topimage

2017-06

 - --.--.-- --


新しいフード - 2011.09.16 Fri

今日の空は子供が絵に描くようなブルー。

雲の形も絵本に載ってそう。







暑いけれど、真夏の日差しに比べるとずいぶん和らいできたようで

真っ昼間から日向ぼっこするK&L。





夕方は夕陽がすごくキレイだったのに携帯では上手く写らず、

まるでLIZに後光が差したように(笑)








食べさせたいドッグフードが見つかったので買ってみました。







多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を低温乾燥、パッケージが小分け(500g袋のみ)、

もちろん抗菌剤不使用などと我家の選択基準にマッチした上、

開発者のウ◯チに関しての見解に拍手喝采。


500gが1680円とちょっと高めだけど、ボリュームディスカウント率が良くて

500gを15袋以上だと35%オフ。

以降、袋数が増えるに従い割引率もアップ。



主は手作りごはんとは言え、朝や帰宅が遅くなると頼ってしまうドッグフード。

少し前に食べさせたサンプルはK&Lに合っていたみたいなので

明日から今までのフードに混ぜて徐々に移行予定。


フード選びに迷いがちな方々のために情報交換の意味で

原材料、給餌量、構成成分などのアップを。







カロリーが高めですが、最近体重の増減はカロリー(だけ)じゃないって実感しているのと

コッカーにしては運動量が多いK&Lには、たんぱく質含有量が多い方が適しているはず。

特にもっと筋肉をつけて膝を保護したいLIZに合っていると良いな。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今シーズン最終練習会 «  | BLOG TOP |  » 「けん」

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

