topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いじられっ子LIZ - 2011.09.20 Tue

いい公園を教えてもらいました。

すごく広い。







見渡す限り誰も居ない。







とにかくとてつもなく広くて芝生がキレイ。

こういうところでドッグスポーツの大会やればいいのに。







歩き疲れてベンチでひと休み。

パパに抱っこされてたLIZ、いじられ捲り。

まずは普通のポン出し抱っこ。






これはムササビの真似だって。






大事なトコロは自分で隠しなさいって。







合間合間にはブッチュ~。






極めつけは自分で鼻掃除!?







どんな格好させられてもな~にも抵抗せずされるがままのLIZ。

本当はどう感じているの?


● COMMENT ●

さすが!
毎日ばっちり運動している肉球はキュッ!ってしまってるね!
大事なトコロは、はっ葉で隠してぇ~(笑)

すご~い!!
素敵な公園!日本じゃないみたい。

りっちゃん、可愛い~!
可愛すぎていじらずにはいられない感じかな^^

☆コメントありがとう

☆MARRONままさま

LIZのこと猫可愛がりするパパ・・・
大切だから葉っぱは絶対必要ね。

肉球はね、走り回り過ぎで締まっているどころか
ガサガサなんだよ。
女の子の手じゃないみたいに。



☆himaさま

でしょ!
車ですぐ着ける外国です~(笑)
それもこれ、祝日の夕方。
ガラガラなところも日本離れしてるの。

LIZね、かまわれ過ぎでちょっと図に乗ってるよ、最近。


管理者にだけ表示を許可する

自然の猛威 «  | BLOG TOP |  » 今シーズン最終練習会

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

