topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K9ゲーム2011シーズン終了! - 2011.09.26 Mon

急に涼しくなってきましたね。

昨日はK9ゲーム2011チャンピオンシップの日でした。

会場の山中湖は朝晩もう肌寒いくらい。

でもWANにはとても快適な気候のようで、K&Lも期待以上に張り切ってました。







たくさんある写真を整理&記事にするのはいつになるか(果たして書けるか)判らないので

取り合えずK&Lのご報告。




KEN、ミュージカルチェア優勝!

LIZ、ジョーパップリレー優勝!







ミュージカルチェアは誰でもできるゲームだけど

予選、準決勝、決勝と長丁場を最後まで勝ち残るのは難関。



ジョーパップリレーは高度な各種トリックを

飼い主以外のコマンドにも従って行う上級ゲーム。


これらを、全国大会に招聘された強豪揃いの中にも関わらず

最上の結果で終えられたのは本当に嬉しいです。


運、まぐれ、実力。

どれが優っていたかはさて置き(笑)、ずっとK9続けてきてよかった!




K&L共に他の競技や総合成績はあんまり振るわなかったけど、

もちろんチーム全員楽しく出場しました。

いつものようにニコニコ、ゲラゲラ、和気あいあい。


事務局の方々、そして他のチームのトレーナーさん方大勢に

「ホントTriple A、いいチームになりましたね~」

「ハンドラーの表情が柔らかくなって、イヌが喜んでる。相乗効果ですね。」

「以前出まくりだったイヌにやらせなくっちゃ!オーラが消えていい雰囲気」

「プロのサポートなしで、こんなに実力がついてきたって凄いことですよ!」


などなど照れ臭くなっちゃうほどお褒めの言葉をいただきビックリでした。

素人軍団の私達のことをずっと暖かい目で見守ってくださってありがたいです。



これでTEAM Triple A American Cockers のK9ゲーム2011シーズンは閉幕。




でも、早速来月末には初心者さん向けのPRカップ戦があり

2012シーズンが始まります。


例年は冬眠?しちゃう我らのチームですが

新メンバーも増えたことだし、来春「準備不足だ~」と慌てないためにも

この冬は寒い間も細々ながら活動をしようと話し合っています。



K9ゲームにご興味がある方、

4本足の我が子と何かを一緒にやりたい方、

ちょっぴりでも躾を入れて、日々の生活を更に楽しくしたい方、

是非ご一報ください、一緒に練習しましょう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まずは『TEAM Triple A American Cockers』のみなさ~ん!
お疲れ様でしたぁ~ v-81
ニコニコ、ゲラゲラって聞こえてきたよ~v-221
そして・・・ヒエ~v-237KEN&LIZのW優勝おめでとう
自慢の息子と娘を持つmummyv-237このぉ~幸せ者~v-238とにかくTEAM blogの更新が楽しみ・楽しみv-10今回のReportはどなたが書いてくれるのかしらv-8あ~早くみんなの頑張った姿見たぁ~いなっv-218感動が冷めぬうちにアツアツのお話お願いしまぁ~すv-207

おめでとうございます!!

お疲れ様でした&おめでとうございます!!

ずっとずっと、結果がどうなったか気になってました。
KEN君もLIZちゃんも最高の形で
今シーズン終えられて良かったですね。
なんて親孝行な子たち♪

そして、チーム全体の力もついてきたって
周りに認めてもらえたこと、
とっても励みになったのではないでしょうか。
まさに、継続は力なり、ですね。

来年もチーム・ベルジアン、
合同練習を楽しみにしてます。

おめでとうございます!
楽しく着々と練習されていた成果ですね
あっち方面にいたので見学に行けば良かった!
団体でコッカに会えたのね、残念~
K9はずっと興味があってアチコチ調べてみたものの私が参加出来るところが有りませんでした
PAPAは付合ってくれませんし・・・

メッセージ 有難うございます
FBは向こうの様子が写真で解るからと登録しただけで
私の年代だと多分広がりそうもないので、若い人の様子を見るだけに。。


はじめまして。
いつもBlogを楽しく拝見しています。

24日、woofでご活躍を拝見していました。
我が家は今年K9に初参加し、24日のランナーアップに出場しました。
とても楽しくよい経験でしたが、KenちゃんLizちゃんの素晴らしいパフォーマンスに『まだまだ、がんばらねば』と改めて思いました。

これからも応援しています。
来年は予選でお目にかかれればいいなー

Pal Neo Mom より

☆MARRONままさま

ありがとう、応援団長!
思いがけないK&Lの頑張りにパパと私はニッコニコ。
で、ちとばかり燃え尽きております(笑)
TEAM blogねえ・・・書かなきゃねえ・・・
アツアツじゃなくなっちゃうけど、いつかは、きっと。

来年はMARRONもこっちがわだよ!

☆まる子さま

初めて仲間にいれていただいたころに比べてだいぶ成長したもんです、
KENも私も(笑)
K9常連の方に、「INUXILEのときは大型犬たちのオミソだったのにね~」って言われたよ。
みなさんよく覚えていておいでで、いろいろ赤面させられた一日でした。
そして、今回は私自身にとってブレイクスルーとなる大会になったかな。
まだまだ続けていこう!って思えたし。
チーム・ベルジアンのご協力引き続きよろしくお願いします!
いつも応援ありがとう。

☆風さま

ありがとうございます!
思いがけない成績で嬉しい一日でした。
う~ん、お近くにいらしたのなら・・・お会いしたかった!

K9は多くのシュナちゃんが活躍しています。
シュナチームもあるくらいです。
クラスや練習会も増えているようですので、よかったらご紹介しますよ~
あ、もしよかったらその前に私達の見学?体験にいらしてください!

☆Pal Neo Momさま

応援も、そしてコメントもどうもありがとうございます!
とてもとても素晴らしいパフォーマンスなんて程遠いのですが
WANと一緒に頑張れるK9って楽しいですよね~
ちょっとづつ積み重ねているうちに気がついたら完璧なパートナーになっていた!
なんて言うのが理想かな。

きっと今後カップ戦などでもお会いできるチャンスがありますね、
これからもどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

もうひとりの妹 ひめちゃん «  | BLOG TOP |  » 自然の猛威

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。