topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆一泊旅行 Part 1 - 2011.10.07 Fri

なんだか順不同になっている日記ですが

(あ、日記と呼ぶのはおこがましいか・・・)

今日は伊豆に行ったお話しを。


ご一緒したのは小姫ちゃんち。

ずいぶん前、グルーポンでペットと泊まれるペンションが

50パーセントオフで出たとき購入して楽しみにしていました。

002izu_R.jpg






合流後、まず向かったのはシャボテン公園。

ここのチケットもグルーポンで買っておいたからね~

004himemoe_Rizu_R.jpg 014himemoe_Rizu_R.jpg





園内は放し飼いになっている動物もいます。


032himemoe_Rizu_R.jpg 035himemoe_Rizu_R.jpg

027himemoe_Rizu_R.jpg 029himemoe_Rizu_R.jpg







トリは同じ色同士でつがいなのか、それぞれ仲良くくっついています。

見習わなくっちゃ・・・

043izu_R.jpg 044izu_R.jpg 045izu_R.jpg







ミーアキャットとLIZ。

057izu_R.jpg





どことなく似ている気がして(笑)

054izu_R.jpg






KENはカピバラに似ている?

064izu_R.jpg






いや、やっぱりロバだね。

(パパったら最近ロバが飼いたくてしょうがないんです・・・)

079izu_R.jpg







チンパンジーと記念撮影。

007izu_R.jpg






意気投合しているLIZ。

やっぱりサル系なんだよ。

009izu_R.jpg






こういうときKENは

ボクは結構です・・・

011izu_R.jpg






池の白鳥さんとも遊びたいLIZ。

024izu_R.jpg






もう飛び込まんばかり。

何気に小姫ちゃんもこのときは興味津々だったね~

020izu_R.jpg







お昼は海の幸を。

085izu_R.jpg 088izu_R.jpg





K&Lも一緒に入れるお店だったから

いい香りにこのうらやましそうな顔!

もちろんもらえないけれど、視線を外せないらしい。

089izu_R.jpg







食後は腹ごなしに城ヶ崎海岸へ。

097izu_R.jpg






つり橋まで最初はいいお散歩と思って歩き出したら・・・

109izu_R.jpg






途中相当ハードなハイキングコース。

翌日みんな(あ、大人4人ね)筋肉痛でした~

113izu_R.jpg







やっと到着したつり橋。

特に暑いわけでもないのにハアハアしているK&Lの様子で

どのくらい大変な道程だったか判っていただけるかと。

121izu_R.jpg







記念に家族写真。

おともだちと一緒だとこうやって撮り合えるのがいいね。

100izu_R.jpg







お泊りはこちらのペンション。

可愛らしいお部屋です。

151izu_R.jpg 126izu_R.jpg






お食事はフツーの洋食。

でも何故かコースに入っていた金目鯛のお煮付けは美味しかった!

パンに金目ってどうよ~なんて文句言いながらもバクバクいただきました。

131izu_R.jpg 133izu_R.jpg 134izu_R.jpg 137izu_R.jpg 140izu_R.jpg







ここで偶然ご一緒になったのはきれいなウイペットの姉妹、

CallaちゃんとViolaちゃん。

143izu_R.jpg 144izu_R.jpg






実はディスク大会でお会いしたことがあるご家族。

牧羊犬が圧倒的に多い中、少数派としては犬種は違っても

お互い親近感があって印象深かったんです。

特にウイペットちゃんはとにかく足が速いから目立つしね。

Callaちゃん&Violaちゃんのパパとママも黒コッカー2頭連れは珍しいから

この日夕方立ち寄った道の駅で見かけて気がついていてくださったって。



そんなこんなで話しが弾み、

食事中は飲み放題だったのにも関わらず、食後は場所を移して飲み直し。


ウイペットとアメコカって体型や特徴など両極端の犬種だから

いろいろお話しが聞けて面白かったです。

またディスク大会でご一緒できるのを楽しみにしています!

146izu_R.jpg






翌日のお話しはつ・づ・く。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね~
でも私、まだ撮ったお写真も見てない・・・
週末UP頑張りまーす!

わぁ~良いな♪良いな♪
お昼美味しそう~~
食べたくなっちゃったぁ~
お酒もいっぱい飲んじゃったのかな(o^-^o) ウフッ
お友達と一緒も楽しいよね!
そう言えば、伊豆の計画っていうのがあったような。。。(;^_^A アセアセ・・・

☆小姫ママさま

うん!楽しかったね!
私、めずらしくちゃんとアップしてるでしょ(笑)
写真撮るのはいいけど、後の整理とか面倒だよね・・・
頑張って~

☆みかりんさま

やっぱり美味しい魚介類が一番だよね~
そりゃお肉も洋食もいいけれど、素材の味で食べれる和食最高!
お酒も進んじゃうってもんです(笑)

そう!
あのお宿の前を通って考えてたのよ。
実現したいね~


管理者にだけ表示を許可する

伊豆一泊旅行 Part 2 «  | BLOG TOP |  » フライボール練習会&TV撮影

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

