topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


伊豆一泊旅行 Part 2 - 2011.10.08 Sat

昨日のつづきです。

なんだか久しぶりに旅行日記など書いてるなあ。

何せこの数ヶ月、大抵iPhoneでの簡単アップばかり。

めずらしくたくさん使ってもらってデジイチさんも喜んでいることでしょう。




さて、伊豆の朝は爽やかです。

森林浴を兼ねてお散歩。

160izu_R.jpg





ペンションの近くに滝があり、

もちろんLIZは飛び込みたがった。

ホント、気圧が安定してさえいれば元気な子です。

157izu_R.jpg





朝食後は大室山へロープウェイで上りました。

実はこのロープウェイ、前日乗ろうと行ったら、

強風のため上りの操業停止したところでした。

上がっていた人達が強い風の中ユラユラ揺られながら降りてくる様子、

見てて怖そうだった~


この日はもちろん大丈夫。

観光地で無理やり写される写真って買ったことがないのだけど、

これは自分があまりにもはしゃいで楽しそうな表情だったんで

思わず購入(笑)

20111001_大室山_写真のみ_標準izu_R







頂上は絶景でした。

162izu_R.jpg






小姫ちゃんとも写してもらったよ。

170izu_R.jpg






頂上をぐるっと歩いて回りました。

大した距離じゃないんだけど、前日に続きよく動く私達。

いつものぐうたらキャンプとはちょっと違います(笑)

パパsとWANsもパチリ。

187izu_R.jpg







次は伊豆アニマルキングダムへ移動。

ここのウリはウォーキングサファリ。

WANも一緒に歩いて回れます。

210izu_R.jpg











たくさんの動物の中で、一番のお気に入りは

チュウするキリンさん!

259izu_R.jpg






途中、いろいろな動物のウ○チが展示されてありました。

汚くないようコーティング加工されているとはいえ、生々しい本物。

「触ってみて」って書いてあったけど、とてもとても・・・

我が子のは毎日平気で拾っているのにね。

216izu_R.jpg







園内を進むうちに、疲れちゃったKENと

まだまだ見学したいLIZ。

242izu_R.jpg







前日のシャボテン公園とここアニマルキングダムでたくさん動物がいた中、

KENがもっとも興味を示したのは、なんとウサギさん。

網をくぐって近くに行きたいってぐんぐん引っ張ってた。


あの・・・ウサちゃんならこんな遠くに来なくても会えるんだけど・・・

246izu_R.jpg







広場で他の動物達(?)と並んで。

268izu_R.jpg







その後、お買い物をしたり、お寿司を食べて

目一杯遊んだ2日間の旅から帰路へ。

お天気もよく、穏やかないい時間を過ごしてきまた。

小姫家、ありがとう!

275izu_R.jpg






kubiwa.gif



帰宅後、小姫ママから連絡。

小姫ちゃんにダニが9匹もついていたって!

大慌てでK&Lも探してみたけれど、見つけられない。

お風呂&フロントラインつけた後だったからかもしれないけれど、

黒っ子だから探すのが難しくって・・・


K&Lはこまめにアロマスプレーをつけてたからダニが寄ってこなかった?

いや、同じところ歩いてたんだからそれはないだろうなあ。

あ~どうかプクッと膨らんだダニなんかついていませんように~

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

天使たち «  | BLOG TOP |  » 伊豆一泊旅行 Part 1

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

