topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お留守番よろしく - 2011.10.10 Mon

昨日はスーパードッグカーニバルに行ったけど写真はなし。

でも、久しぶりにドッグスポーツ絡み以外のおともだちにいっぱい会えたし、

お買い物もたくさんできたし、

ディスク大会には知り合いがたくさん出場してたから、

楽しい一日でした。


アジリティーもちょこっと体験。

こういう簡易版だとコトもなく飛んだり潜ったり渡ったりするK&L。

なのに本格的コースに立つと全然できない。

それは周りの雰囲気のせいか?

ハンドラーが緊張するせいか?

もうウチはこれ以上ドッグスポーツの手を広げるのは諦めてるからいいんだけど

もう2年若かったらアジも本格参戦したかったなあ。




今日は午前中と夜、めずらしく2回お留守番だから

合間をぬってK&L孝行。


気持ち良さそうなLIZ。






KENだって甘えたいくせに、なんか拗ねてる!?







午前中のお留守番のとき、カメラを仕込んで出かけたら

いつもにも増してくっついて過ごしていたK&Lが見えた。

KENがちょっと動くたびに慌てて追いかけるLIZ。

それが満更でもなさそうなKEN。


お留守番もふたり一緒なら淋しくないね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フワフワ好き «  | BLOG TOP |  » 天使たち

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

