topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


河口湖はもう冬みたい - 2007.09.29 Sat

20070929180819

今日の河口湖は雨、気温14度!

アウトドア超初心者は想像もしなかった寒い日でした

でもこれからKENも一緒に入れるジャズライブがあるというので楽しみです♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わーいいないいなv-10以前あたしの友達もワンずれでいったような・・・
今日は少し寒かったみたいだけど体には気をつけてね
近かったらキャンプ14年の古いテントと道具を持っていって泊まるのにーv-393楽しみにしてるよー

お天気悪かったねぇ
大丈夫?

こっちも長袖で過ごすくらい寒かったよ
風邪引かないでね。

KEN君てば、どんだけオサレスポットに行くのぉ~
さすが、本家本元のシティ派!!!

いいお知らせがあるよ♪
帰ってきたら遊びにきてね♪

日本全国急に寒くなったし、その上雨でしたかぁv-279そりゃあ寒かったですね~
風邪は引かれませんでしたか

KEN君はコタツ代わりになったかなぁv-344

★そらさま

そらさんところはキャンプの専門家だね~
キャンプ歴14年とはv-47
我が家のアウトドアへの道のりはまだまだ遠いよv-404

でも大抵の人がWAN連れで雨の中にも関わらず
外で遊ばせてるのにびっくりv-363
WANもアウトドア派とインドア派がいるのねえ

★じぇにさま

んっ、もしかして、もしかしてv-361v-363
これから早速じぇにさんのところ遊びに行きます
ワクワク、ワクワクv-352

週末は・・・大丈夫じゃないくらい寒かった・・・
アウトドアへに道は険しいよお
「シティ派」の方がずっとずっと楽チンだわあv-8



★ガチャガチャさま

なんで急にこんなに寒くなったんでしょうねえ
ガチャガチャさんのお宅の方も冷えてますかv-361
夫婦でKENを取り合う季節になりました
暖かいものねえ、彼らはv-48

私も風邪を引くほどじゃないけど頭痛がするので
今日は午前中ずっと寝てましたよおv-329

ご旅行どうでしたか~?
素敵なお写真楽しみにしています♪
こちらは、ハッキリしないお天気が続いていて
お散歩に行けなくて困っています。(><)

★ライスママさま

旅行は寒かったです・・・
天気予報に反してあいにくの雨だったしv-279
アップしたのでまた見てね~

我が家周辺は今朝と夕方、お散歩の時間はどうにか晴れてましたv-426
今はまたシトシト降ってますが
早くお散歩日和になるといいねv-341


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/93-1cb53504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Mt.Fuji ドッグカーニバル@雨の西湖 «  | BLOG TOP |  » DFC&週末の予定

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

