topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張りましたよ~ - 2011.10.23 Sun

ジャジャーン\(^o^)/







仙台遠征無事終了。

さあ、のんびり帰りましょうっと。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとー!

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
天気が良くなかったから 心配してたの~。
がんばったね♪

mummyは今ごろ爆睡してるだろうから(笑)、けんぱぱへ
運転 気をつけて帰ってきてねー(⌒∇⌒)ノ\\\"\\\"

おめでとう~!!

ぐちゃぐちゃのグランドで、よく頑張ったね。
今度会ったら、ちゅ~
しなくっちゃ(笑)
mummyさんもパパさんもお疲れ様でした。
疲れたでしょ、気をつけて帰ってきてね。

わぁ~い♪

お疲れ様ですぅ~!!
そして…足元のコンディションの悪い中、KENちゃん、りっちゃん、
よくがんばったね!おめでとぉ~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
今度会えた時はお祝いのハグハグい~っぱいさせてねん(≧▽≦)

詳しくは日記を楽しみにしてますね(≧ω≦)b
気をつけて帰ってきてねぇ!!!

おめでとう~v-315

お天気が悪かったから心配してたの~

KENくん&リっちゃん、頑張ったねv-363

自分のことのように嬉しいよ~v-411

気を付けて帰ってきてね。

楽しいい記事を楽しみにしています。

おめでと~(^O^)/
そして・・・ お疲れ様でした!
グランドコンディション心配したけど
さっすが教育ママゴンのお仔様達だわv-218

りぼん!すぐにちゃ~んと飾ってよ(笑)

KENパパ運転お疲れ様~❤

☆ラスママ&Miちゃん&chiyomaruちゃん&メロママ&MARRON familyのみなさま

いっぱい応援、そしておめでとうをありがとう!!!

普段だったら外に出るのも嫌がるようなグチャグチャなフィールドなのに
なぜかやる気を見せてくれたK&L。
教育ママゴンの気合勝ち?

みなさんご想像通り、帰りの運転は全てパパ。
私は後部座席でゴロゴロしてました~(笑)



管理者にだけ表示を許可する

新しいオモチャ «  | BLOG TOP |  » @仙台

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

