topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいオモチャ - 2011.10.25 Tue

盛りだくさんな日々。

ブログに書きたいこと、記録に残して起きたいことがいっぱい。

携帯でさわりだけ書いて

「また改めて」ってほっぽっちゃってるお話しもたまってる・・・


なのに、今日もこんな内容でごめんなさい。




予約してたiPhone 4Sが届きました。

発売以来、新機種が出る度買っていて早くも4台目のiPhone。

今回はマイナーチェジだし、5が発表されるのを待とうって思ってたけど

偉大なジョブス氏への追悼、4S="For Steven"と聞くとやはり欲しくなって。



見た目は前機種と何ひとつ変わらないけど

(あ、ホワイトにしたから色は違うけど)

驚くほど速くなってる!

アプリの起動のスピードや画像の鮮やかさに感激。



真っ暗な中、黒犬がこんなに明るく撮れました。






KENが枕にしてるのは、パパの首・・・(笑)





LIZは気持ち良さそうに腕枕。








再びKENを見ると、今度はお顔を枕に!







暗闇でこれだけ写せるのは嬉しいね。

新しいオモチャが楽しくて遊んでたらこんな時間。

もう寝なくっちゃ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぶはっ!
新しいおもちゃっていうから、KENくんとりっちゃんのものかと思ったら…
mummyのね~(笑)
確かに画像キレイ♪
しょうこもスマホにしてから、ケータイで写真撮るのが楽しくって~
日々進化だよね!

☆しょうこさま

普通のデジカメでも暗闇での黒犬は写すの難しいんだよね。
だから、携帯でこれだけ撮れるのは万々歳!
明るいところだったらもっとキレイに写るかな、楽しみ~

初iPhoneのとき、使い勝手が悪くてブーブー文句言ってたけど
今や絶対手放せないアイテム。
ホント、日々進化だね。


管理者にだけ表示を許可する

2011JKC東北ブロック訓練競技会 フライボール競技会 «  | BLOG TOP |  » 頑張りましたよ~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

