topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


K9ゲームのミニ大会「秋のPRカップ」のお知らせ&練習会 - 2011.10.29 Sat

今度の日曜日、10月30日、秋が瀬公園希望のくにグラウンドで

K9ゲームのミニ大会「秋のPRカップ」が開催されます。


TEAM Triple A のスピンオフとして、2チーム(1チーム@3ペア)が出場!

☆ chiyomaruちゃん&ランちゃん
☆ リラッママ&きぃちゃん
☆ tommyさん&トゥルーちゃん
☆ しょうこさん&姫ちゃん
☆ ルナママさん&ルナくん
☆ minosukeさん&ルフィアちゃん


今回は初心者さん向けにルールを簡単にしたミニ大会。

ウチのチームの6ペアはみんな

人もWANも初挑戦だったり

人は経験豊富でも、いつも組んでいるWANとは別の同居犬とのチャレンジ。


初めとのことなので、みんなドキドキしているようです。

でも、練習の成果は着々と上がってきていて

ハンドラーとWANの絆が深まっていく様子が手に取るように伝わってきます。



イアン・ダンバー博士が考案したこのK9ゲームは

WANが人と一緒に暮らすために必要な資質やマナーを

飼い主もイヌも簡単に楽しく身につけられることを目的としているので

練習を続けていると、気づかない内に日々の生活に変化が出てくるんです。



成績や結果云々だけじゃなく

その過程で得るものが多いドッグスポーツの練習。

特にK9ゲームは数字に残らない驚きや発見がいっぱいです。



日曜日は我家を含み出場しないメンバーも応援&サポートで参加し

一日楽しく過ごす予定ですので

お近くの方、よろしかったら是非のぞいてみてくださいね。

体験会も開催されますよ~

詳細はこちら





kubiwa.gif




今日、あれ?もう昨日か・・・は

今までの練習日に日程が合わずなかなか参加できていなかった

ルフィアちゃん&minosukeさんの最終練習におつきあい。




るっちゃんは反応がよくって、ちょっとアドバイスをすると

なんでもあっという間に吸収できるおりこうさん。

マーレくんはおつきそいお疲れ様でした~

iphone_20111029034111.jpg






めずらしく一人っ子参加だったきぃちゃん。

もうすっかりリラコリ家の子で、なんの心配もありません!







みんな、日曜日楽しくガンバレ~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

金曜日はありがとうございました~
るっちゃんも今日はいい出来でした
俺様マーレ君の事mummyさんのお言葉にハッと自分でもしました
そ~いえば最近私自身が距離を置いていたかも・・・
ワンでもあなたは男なんだから・・・と見てなかった気がします

昨日から気持ち改め向き合っていきます
ありがとうございました

☆minosukeさま

練習お疲れ様でした~
いよいよ明日だね。
るっちゃんは明るいコだから、本番も大丈夫だよ!
あっ、もちろんminosukeさんも明るさでは負けてないもん、
絶対楽しい一日になるよ\(^o^)/

明日が終わったら、マーレくんもチヤホヤしてあげたら
すっごく喜ぶと思うな~


管理者にだけ表示を許可する

フライボールの動画 «  | BLOG TOP |  » のどかな日

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

