topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋のK9ゲームPRカップ 2011 - 2011.11.01 Tue

お天気が心配だった日曜日。

天気予報がどんどん良くなって、朝から青空~!

午後からパラパラっと雨が降ったけど、ホンの一瞬。

結局暑いくらいの気温となり、K9ゲームPRカップ戦を賑やかに過ごしてきました。




受付ではスタッフの人たちがハロウィン仮装でお出迎え。

241saiko_R.jpg







今回応援部隊も含めて大人数だから、陣地も連結して広めです。

250saiko_R.jpg






WANたちもおりこうさんにクレートorカート待機。

248saiko_R.jpg







ワイワイガヤガヤ準備しているうちに、開会式~

今回なんと30チームも出場!

1チーム3ペアだから、フィールドの中には90ペアもいてギュウギュウです。

254saiko_R.jpg






うちのメンバー、ちょっと緊張気味?!

253saiko_R.jpg






ここでちょっとチーム名の由来を。

Triple A って3つのAですが、それぞれのAには意味があります。

"A" for Adorable 可愛い

"A" for Attractive 魅力ある

"A" for Absolute 完全な



そこで、今回の初心者さん向けカップ戦は、

TEAM Adorable と TEAM Attractive と名づけた2チームが参戦しました。




☆TEAM Adorable☆

ランちゃん&chiyomaruちゃん
トゥルーちゃん&tommyちゃん
姫ちゃん&しょうこちゃん

416saiko_R.jpg





☆TEAM Attractive☆

きぃちゃん&リラッママ
ルナくん&ルナママ
ルフィアちゃん&minosukeちゃん

409saiko_R.jpg




本当は、パパハンドラーを集めた TEAM Absolute も参戦したかったんだけど

何せ人気のカップ戦、出場枠が取れませんでした。

これは次回のお楽しみってことで♪







ゲームはドギーダッシュ、ミュージカルチェア、ジョーパップリレーの3種類。

すべて初心者さん向けの簡単なルールに設定されていて、

勝ち負け云々よりも、WANに怖い思いをさせず楽しむことが目標です。

316saiko_R.jpg







☆ランちゃん

「ランは知らない人がいるとうずくまっちゃって動かないかも・・・」

そんな心配をしていたchiyomaruちゃん。

ドギーダッシュではスタッフの人にホールドされても気にせず、

すごいスピードで一目散にゴールで待つchiyomaruちゃんの下へ!

ミュージカルチェアでは脇目も振らずにアイコンタクト。

小さい身体で大活躍でした。

な~んの心配もいらなかったね~

278saiko_R.jpg

320saiko_R.jpg






☆トゥルーちゃん

怖がりさんゆえ、ガウガウしちゃうことがあるトゥルーちゃん。

ドギーダッシュの際、ホルダーはなんとピエロだったのに、一切気にせず!

ミュージカルチェアのヒールウォークは素晴らしかった!

いったんフィールドに入っちゃえばtommyちゃんのことしか見えていないみたい。

素晴らしい集中力に驚かされちゃった。

本番に強いタイプだね~

264saiko_R.jpg

331saiko_R.jpg






☆姫ちゃん

しょうこちゃんは「姫は運動神経がないから走るのも遅い・・・」って言うけど

ドギーダッシュで飛行犬になってたよ~!

お病気のこととか、遠くからの参加だとかハンディはいっぱいなのに

ずっとニコニコ楽しそうだったフレンドリーな姫ちゃん。

ヒールウォークのときは、この間一緒に練習した「タッチ」を実践しているね。

堂々ミュージカルチェア予選突破で準決勝ラウンド進出!

284saiko_R.jpg


313saiko_R.jpg






☆きぃちゃん

震災のあと、大変な思いをして生き抜いてきたきぃちゃん。

そんなつらい過去を感じさせない、本当に陽気で元気いっぱいな女のコ。

シッポフリフリでご機嫌だったね~

リラコリ家に迎えられたころは、何のコマンドも知らなかったのに

いまや大好きなママの言うとおりにすることが嬉しくて堪らない様子。

この日もジョーパップリレーのお題をなんなくこなしてる姿を見てジーンとしたよ。

299saiko_R.jpg

387saiko_R.jpg






☆ルナくん

別のチームの人に「きれいなワンちゃんですね~」って感心されるほど

とってもハンサムなルナくん、実は甘えん坊さん。

この日は3人のお姉ちゃんたちが一緒じゃなかったから

ママを独占できたのがすごく嬉しかったんだね。

ドギーダッシュでも、ミュージカルチェアでもママから視線を外しません!

苦手って聞いてたカートでの待機もマスターしちゃってすごいな~

272saiko_R.jpg

304saiko_R.jpg






☆ルフィアちゃん

出場メンバーの中で、一緒に練習した回数はもっとも少ないはず。

でも、反応が良くて、飲み込みが早いルフィアちゃんはまったく問題なし!

ちょっぴりビビリさんのところがあるって聞いてたけれど

どのゲームも物怖じしないで堂々とがんばってました。

年齢的にも性格的にも教えたことはどんどん吸収するタイプ。

これからが楽しみね~

259saiko_R.jpg

314saiko_R.jpg








昼休みには体験会もありました。

これにさくらちゃんとあまくささん(パパ)が参加。

さっちゃんは訓練競技会にも出場しているおりこうさんだから

初心者さんはあまくささんだけだけどね~

フィールドの外でMiちゃん(ママ)がガンガンダメだししてたのが面白かった。

もちろんさくらちゃんにではなく、あまくささんにね(笑)

351saiko_R.jpg







続いて応援団のご紹介。

「ボクたちの出番はまだ?」

「わたちも出たい~」

と退屈しがちだったTriple A のメンバーたちと

応援に駆けつけてくれたアメコカちゃんたち。


ラスティくん
356saiko_R.jpg




リラちゃん
411saiko_R.jpg




コリンちゃん
380saiko_R.jpg




りんりんちゃん
360saiko_R.jpg




テンちゃん
364saiko_R.jpg




モモちゃん
367saiko_R.jpg




リロッぴ&LIZ
290saiko_R.jpg





そして、これしか写真がなかったKEN
355saiko_R.jpg






みんなで一緒に記念撮影。

パオくんとラッシュくんも来てくれていたのに、写せなくってごめんなさい。

426saiko_R.jpg







ワーワーしている内に、一日が終わってしまった。

初出場のメンバーは緊張で疲れたことでしょうが、応援団はお気楽です(笑)


他のチームには経験者ペアやハンドラーだけ代わっているベテランWANも多い中、

初チャレンジペアばかりの6人&6WANでがんばり

み~んな最初から最後までニコニコ&フリフリだった私たちのチーム。

「人もWANも楽しく!」っていう第一目標楽勝でクリア!

341saiko_R.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~♪

数ヶ月ぶりにTriple Aのみんなに会えてとっても楽しい1日を
過ごすことが出来ました♪
Rookiesとは思えない落ち着きぶりとGAMEを楽しんでいる様子を見て、
TripleAがますます明るくて仲良しで素敵なチームになるね~って実感しました(*^_^*)
また応援に行く機会が会ったら駆けつけちゃうんで一緒に楽しませてください♪
*みんなに会えた時のリロっぴのはしゃぎっぷりを見て、
TripleAのみんなのことが大好きなのねって私も嬉しくなっちゃいました♪

こんにちは~
日曜日はお世話になりました。mummyさんや皆さんの楽しもうのお言葉に緊張感も取れ過ぎちゃって、本気で楽しんでしまいました
K9が出来るなんて思っていなかったから 嬉しい限りです

あれからルフィアもメキメキ成長中です
マーレ君は家の中ならそばにくる事増えたけどすっかり
表嫌いになってしまったのか・・・
ちょっとヤバイかな・・・?
焦らず繰り返してみます
ありがとうございました

☆うりさなさま

ホント、会えて嬉しかった~ 忙しい中応援お疲れ様でした。
やっぱりLIZは特にリロっぴと一緒にいるのが楽しいみたい。
親ばかだけど、リリーズって堪らなく可愛いね~

出場メンバーは初心者さんとは思えない堂々としたパフォーマンス。
頼もしかったね。
なんだか自分のことのように誇らしかったよ。

☆minosukeさま

日曜日お疲れ様でした~
うん、ルフィアちゃんもだけど、minosukeさんがとっても楽しそうだった(笑)
それを見ている私たちも自然にニコニコさせてもらえて、いいペアだなって思いました。

この間も言ったけど、るっちゃんは絶対伸びるよ。
教えたら教えただけ身につくタイプ。
マーレくんだって、これからだよ。
二人っきりでお出かけして楽しいことをしたり思いっきり可愛がってあげて。
WANはどの子もみんな潜在的な才能を持っているんだから!


管理者にだけ表示を許可する

週末に向けて・・・ «  | BLOG TOP |  » 小さな幸せ

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

