topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末に向けて・・・ - 2011.11.03 Thu

今度の日曜日はまたまたフライボールの大会です。

それも強豪がたくさん出場する大きな本部戦。

ここのところさんまのからくりTVに特集されているのでTBSの撮影も入ります。

胸を借りるつもりで頑張らなくてはいけない初心者のK&L。

そこで昨日は公園にハードルを持ち込んで自主トレです。







LIZはこの競技が大好きになってきたみたいで良かったね。

一方賢い?KENは

「どうして急ぐのにハードルなんて跳ぶ必要があるんだんだろう・・・」と

ブツブツ考えてる様子。

「そりゃmummyがやれって言うならやるけど~」程度の前向きさなのと

慎重な性格が合まって、どうしてもスピードが上がらない(笑)



まあ、どうせ本部戦は表彰台やロゼッタは手が届かないだろうから

失敗しないで完走を目指しましょう!




ヒトがお弁当を食べようと、ボトルに繋がれたとき。

軽いボトルだからいくらでも動けるのに、これだけでカセになるK&L。







KENに至っては、それさえ外しても動きゃしません。

お弁当のいい匂いがするのに、どれだけマジメなヤツなんでしょ!








そのKEN、オスワリはビシッ。

ただでさえ胴長な上、姿勢がいいから

いつも集合写真ではみんなより頭ひとつ出ちゃう(笑)

前脚の揃え方や後脚の出方、ちょっとオンナっぽくない?








LIZは正真正銘の女のコのくせにあぐら座り。

おまけにスヌードの被り方もあって、ブスッ子顔。

我家では、このお顔「ハザマカンペイ」って呼んでます。








昨日はこんな元気に笑いを振りまいてくれていたLIZ、実は今日不調です。

朝からピーしたりゲーしたり・・・

食欲はあるので、整腸剤を与えて様子を見ています。

今日は予定をキャンセルして、おうちでゆっくり過ごすことにしましょう。

日曜日には元気いっぱいにならなきゃいけないからねっ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

KENくんの真面目っぷり…
しょうこ、大好きだなぁ(* ̄m ̄)
確かに、急ぐのにハードルを跳んでいくなんてナンセンスな話だよね~
そう思いながらも「mummyがやれって言うから…」って真面目に跳ぶKENくん、人間だったら好きになるわぁ(笑)

あらら…りっちゃん、だいじょぶ??
日曜日の本部戦までに元気にな~れ!

☆しょうこさま

KENは人間だったら公務員とか堅い職業に就くタイプだね。
決して面白みはないから女子にはあんまりモテないかもしれないけど
めちゃくちゃ信頼できる奴。
あ、マザコンってことでは致命的か・・・?!

持病以外はいつも元気なLIZが不調だと家の中が暗いの~
早く回復してもらわなくっちゃ。


管理者にだけ表示を許可する

看病中 «  | BLOG TOP |  » 秋のK9ゲームPRカップ 2011

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。