topimage

2017-04

 - --.--.-- --


看病中 - 2011.11.04 Fri

どこのイヌバカ家庭でも見られるであろう

先日の公園でのひとコマです。


















KENが満足そうなのはもちろんだけど

負けず劣らずパパもすっごく嬉しそう(笑)


家から車で5分の公園行って

500円のお弁当食べてるだけで

これだけ幸せを感じられる。

イヌと一緒ってスバラシイ。



kubiwa.gif




さて、不調なLIZ。

今朝も少なめにした朝ごはんの後、ピー。

だるそうにグダ~っとしています。


昨晩は寝ていたそばにKENが寄ってったら

LIZったら「ウ~ ウヮン!」って大きな声で吠えた!

いかにも「あっち行って! 来ないで!」って。


いつもは自分からくっつきたくて堪らない大好きなおにぃたんなのに・・・



KENは何が起こったか判らずびっくりお目目になっちゃったあと、

とっても情けなそうな表情でオロオロ&ウロウロするばかり。

妹に吠えられたのなんて初めてだもんね。



LIZもすぐに我に返ったのか、

申し訳なさそうに「キュウキュウ、キューン」って鳴いていた。


それでも遠巻きに見守るばかりのKEN。


ああ・・・そんな様子を目の当たりにして、

なんだかとっても悲しい気持ちになっちゃった。




でも、今朝は多少元気が戻ったし、

いつものように自分からおにぃたんに寄っていくLIZ。

フリーにしておくとどうしても動き回ってしまうので

安静のためクレートに入れることにしました、

安心させるためにKENも一緒に。

iphone_20111104141302.jpg





今はふたり揃って爆睡中。

やっぱりくっついているのが一番だね。

iphone_20111104141313.jpg






あ、もちろん食欲はバッチリで、減らしているゴハンが物足りなそう。

そして、オヤツの袋の音みたいのがすると、

急にシャキっと起きてくるからそれほどご心配には及びません。




● COMMENT ●

近くの公園行って~お弁当食べて~
それだけで幸せ♪ってよ~くわかるわぁ(o^-^o)
何気ないことがわんこと一緒だととっても贅沢で幸せな時間に感じられるよね♪

りっちゃん、大丈夫?
元気のない姿を見てると切ないね。
でもお兄ちゃんの看病のおかげで元気になれそうだね!!
早く元気なりっちゃんの姿見せてね~♪

☆みかりんさま

おかげさまでずいぶんLIZ元気になってきました。
我家のムードメーカーの赤ちゃんだから、
LIZが不調だと家の中が暗くなっちゃうの。
きっとは~ちゃんもそんな存在だよね!

復調してきたとはいえ、明日は雨・・・
今度は持病の方が影響しそうで、なかなか気が抜けません。
でもまあ、来週はお天気も回復するらしいから
それまでの辛抱だものねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

食欲あり! «  | BLOG TOP |  » 週末に向けて・・・

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

