topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


食欲あり! - 2011.11.05 Sat

おかげさまでずいぶん回復してきたLIZ。

今日は一回もゲーはなし。

ウ◯チもどうにか形があるようなブツになってきました。

お散歩も行ってみたら、元気に歩いてました!


この分なら、明日のフライボール本部戦、どうにか出られそうです。

ただ、天気予報がどんどん悪くなってきた~


って言うか、たった今、降ってきた~


明日も降水確率80%って絶対降るってことだよね・・・


今回で3回目のフライボール公式戦。

毎回天気予報と睨めっこ。

あ~青空の下で競技会に出場してみたいよ~





ここ数日LIZのお腹のために消化の良いゴハンばかり。

今日は白米、ささみ、カブ、ショウガ、小松菜、サツマイモのお粥。

なんてマズそう身体に良さそうな色合い!







これでもK&Lには美味しく見える(笑)らしく、「ヨシ」と同時にバクバクバクッ~





ヒトもお腹の調子が良くなって来たときって妙に食べたくなっちゃうでしょ?

どうも今のLIZはそんな感じらしく、すっごい勢いで一回も顔を上げず食べてた!








もうすっかり空になってもペロペロペロペロ器から離れられない(笑)







この食欲があるから多少体調不良でも安心していられるのよね。

ありがたいことです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったよかったv-7
これで明日は大丈夫、雨さえ降らなければ
あたしも雨はいやなのv-12
でもうちのかあさん、雨でもお散歩にいくの
用を足したらいちもくさにおうちまで帰るんだ。

あしたは雨でもがんばるよ!大好きなフライボールだからね。

        あられねえちゃんより

☆あられおねえちゃんへ

あられおねえちゃん、さすがでちゅね~
昨日の試合、すっごくすっごくかっこよかったでちゅ!
妹分として、りっちゃんも鼻高々で憧れちゃいまちた。
いつかあんな風になれたらいいな~ってがんばろうと思いまちた。

ねえ、あられおねえちゃんも雨が嫌いってホント?
そんな風には見えまちぇん。
おにぃたんやわたちが弱虫なのは
雨だったら絶対お散歩に行かないmummyのせいかもしれまちぇんね。



管理者にだけ表示を許可する

フライボール競技大会@江戸川区河川公園 «  | BLOG TOP |  » 看病中

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

