topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


6歳だ~ - 2011.11.16 Wed

夕食後、ソファーでウトウトしてたらずいぶん時間が経っていて

気がついたら日付が変わってて、KENのお誕生日になってた!


慌ててバースデーボーイをパチリ。







土、日、月と、楽しい旅行に行ってきた疲れが残ってる様子。

そう、もう6歳だものね。

白い毛も増えてきたし、一晩じゃ元気復活!とはいかなくなってきた?



でも、mummyにとってはまだまだ、いや、いつまでも赤ちゃん。

LIZにはお兄ちゃん風吹かせてるけど

実は抱っこ好きで甘えん坊なところも可愛くって堪らないよ。



K9ゲーム、ディスクやフライボール。

カヌーや小学校での動物介在教育。

次から次へといろいろなことに手を出したがるパパとmummyに付き合って

ちゃんとそれなりの結果や成果を出してくれるKEN。

決して器用なタイプでも、運動神経がいい方でもないのに、

「mummyがやって欲しいならボク頑張るっ!」ってなんでも一生懸命。

パパが「KENって本当に健気だな~」って感心してる。


KENは自慢のムスコだよ。

できるだけ長く一緒に居たいから

これからは時間がゆっくり流れてくれるといいなあ。


パピーだったKENと遊ぶのは面白かったし、

筋肉隆々で元気に走り回るKENは魅力的。

だけど、これから歳を重ねておじいちゃんになっていくKENも大好きだよ。

ちょっとづつ身体が痛かったり、無理が利かなくなってくるだろうけど

陽だまりでヌクヌクしているだけでもKENとならば絶対幸せって感じるはず。

どんなときも、何があっても精一杯KENを守るから安心しててね。

これからもパパとLIZと楽しい日々を過ごしていこうね。

6歳のお誕生日おめでとう、KEN!




一足早くおともだちからいただいたプレゼントのお揃いクッション。

ソファー大好きなくせに、ヒヤッとするのが嫌で乗れなかったのが

クッションのおかげでポッカポカ&ニッコニコ。

どうもありがとう~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

v-352Happy Birthday KENv-352
6歳おめでとう!
教育ママごんの期待にきっちりこたえるKENちゃん。
出来る兄貴なのにしっかり甘え上手だったりする
かわいいGAPが大好きv-343
いつまでも元気よくみんな一緒に過ごせますようにv-354

kenちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳・・・スパイクと同級生だよね~
お出掛け後、1日で回復しなくなってきたってよくわかるなぁ~
スパイクもよく寝ますよ(笑)

ドッグスポーツを何でもこなすkenちゃん!
これからもみんなのお手本で頑張ってね!!

v-20 KENちゃんお誕生日おめでとぉ v-20
そうそう、元気にお誕生日が迎えられる事はもちろん幸せ e-266
だけど、時間は…ゆっくり…ゆぅ~っくりでいいよね…。
6歳も家族一緒に、たぁ~くさん楽しい♪美味しい♪時間を過ごしてねぇ(*^▽^*)

そして…リンダの指導もよろしくね、KENちゃん ( ̄∇+ ̄)v

KEN君v-3456歳のお誕生日おめでとう!!
今年も元気いっぱいの姿で楽しませて下さいねv-415

こないだのからくりTV、mummyさん一瞬映ってましたよね?!
次の日曜日も楽しみにしてますよ♪

Happy Birthday KEN君♪
6歳かぁ~まだまだ若いね(o^-^o) ウフッ
今年も色んなことにチャレンジして、かっこいいKEN君を
見せてねぇ~楽しみにしていますo(^^o)(o^^)oワクワク
この一年も家族揃って笑顔いっぱいの時間でありますように。。。
今年も一緒にお祝いしたかったねぇ~

KENお兄ちゃんへ
お兄ちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
実は抱っこ好きで甘えん坊。。。って
ひめと一緒だね♪
お兄ちゃんがmummyさんやパパさんに愛情
いっぱいに育ててもらってる事はこの前
会った時にいっぱいいっぱい分かったよぉ♪
これからも可愛い妹LIZちゃんとご家族と
幸せいっぱいに過ごしていってね♪
6歳もまたまた幸せな一年にしてね♪
大好きなお兄ちゃんへ
妹のひめより♡

KEN君お誕生日おめでとう~。
6歳まだまだ男盛り。
これからも色んな事にチャレンジして
家族皆でまた1年を楽しく元気に過ごしてね。

Happy birthday, KENv-315
健気で頑張り屋さんで甘えん坊のKEN君。
ちゅらが見習うべき素敵なお兄さんでもあります
(容赦なく躾けてやって下さいv-356 笑)。

6歳の一年もmummyさん、ぱぱさん、Lizちゃんと共に
いっぱいhappyでありますようにv-344

Happy birthday KEN君♪

6歳のお誕生日オメデトe-313
常に冷静沈着でお利口さんのKEN君を見ていると、
「6歳のしっかりしたお兄さん♪」って思うけど、
色んなアクティビティをそつなく軽快にこなしているKEN君は
元気な妹達にも負けない位、若々しくてカッコいい~v-344
まだまだ6歳。これからも家族みんなでアクティブに
楽しい時間を過ごせますように☆

出遅れた!
KEN君誕生日おめでとう
6年あっという間ですよね
これからも色々チャレンジする姿を
楽しみにしています。

☆ラスママさま

ありがとうね~
そう、KENのギャップ、知らない人多いよね、
親しくならないと甘ったれな面が見えないから。
ラス家にはすべてお見通しだから、カッコつけても仕方がないって
本犬も判っているんじゃないかしら?
6歳になっても教育ママゴンの期待に沿うよう
頑張ってもらわなくっちゃ!
これからもよろしくね。

☆すがえりさま

どうもありがとう!
なんだかあっという間に6歳になっちゃった。
でも、若くなくてもその歳なりの魅力があるもの、
スパイクくんもKENも大人の雰囲気を醸し出して楽しみましょ!
親ばかの私たちには、疲れて寝ている姿さえ最高に可愛いしね(笑)

年齢が上がれば、あまり無理はさせられなくなるけれど
もうしばらくドッグスポーツ楽しもうと思ってます。
これからも応援どうぞよろしく~

☆chiyomaruさま

ありがとう~
年々歳を取るのが早くなる感じがする・・・
お誕生日はお祝いするときだけど、なんかちょっと複雑な思いも。
来年にはヒト年齢だと私も追い越されちゃうし。
でも、だからこそ一日一日を思う存分楽しんで過ごさなくっちゃね。
これからもいっぱいおいしいもの食べて、いっぱいお勉強して
有意義に暮らしていきたいと思っています!
リンダちゃんも一緒にますますおりこうさんになっちゃおうね~

☆きなharuさま

どうもありがとう~
6歳も思いっきりいきますから~

からくりTV、数週間前の放映では、
「mummy特集?」って言われたくらい映ってたのよ(笑)
もっとも、一日取材して、放映は数分。
先日の大会も取材に来ていたけど、来週の特集はどうなのかしらね?
自分はともかく、チームメンバーが映ると結構興奮して観ちゃいます。

☆みかりんさま

お互い11月16日は特別な日だよね!
今年は一緒にお祝いできていないけれど、
遅れてもいいじゃない、これからでも是非♪

6歳、まだ若い?
そうだね、ひなちゃんの半分。
でも黒っ子だから、白い毛が目立つこと目立つこと・・・
ま、どんな色でも元気でいてくれさえすればいいんだけど!
これからもお互いおめでとうって言い合っていかれますように。

☆ひめちゃん

可愛い妹のひめちゃん♪
お祝いどうもありがとう~
ボクはね、お口の周りの毛がどんどん白くなって
なんだか少しおじいさんっぽくなってきちゃったよ。
でも、まだ6歳。
これからいっぱい楽しいことや美味しいことをして過ごすんだ!
ひめちゃんのおうちはちょっと遠いけれど、
ボクはお兄ちゃんだから、何かあったらボクが守ってあげるからね。
LIZはヤキモチ焼くかもしれないけれど、
ボクと同じ血が流れているひめちゃんは特別な存在だもの。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ~

☆PA-Chanさま

どうもありがとうね~
ずいぶん歳を取ったなあって思ってたけど
そう、まだまだ男盛りだよね!
今年もいろいろチャレンジして楽しく暮らしていきます!
年が明けたらディスク大会でご一緒できますように~

Dana-Momさま

ありがとう~
初めてお会いしたときはまだ1歳だったKENがもう6歳。
すっかり落ち着いちゃったね。
一方、ちゅらちゅちゅちゅは・・・永遠のパピー(笑)
ルールを乱す行為には厳しいKENもちょっとお手上げか?!?!
でも、Rickのお兄ちゃんになったちゅらくんに会うのが楽しみだわ。
これからもアウトドアのご教示よろしくお願いしまっす。

☆うりさなさま

ありがとうね!
元気いっぱい、運動神経ばっちりの妹に負けないよう頑張る
健気なおにぃたんでもあります。
この気持ち、ウリくんも判ってくれるだろうね~
もう6歳、じゃなくって、まだ6歳って思って
今年もガンガン楽しいことしていきます。
いっぱい一緒に過ごせる機会がありますように♪

☆空chichiさま

ありがとうございま~す!
ホント、あっという間に6歳になっちゃいましたね。
でも、これからもますます楽しく日々を送れるよう
ガンガンいろいろチャレンジしていきます。
いつも応援ありがとうございます、これからもよろしく~

遅くなりましたが KEN君お誕生日おめでとうございます。
沢山のことにチャレンジして頑張っていて偉いですね。
Mummyの散文詩タッチの文章 愛情がこもっていて素敵です。
同感です

それと、秋ヶ瀬では 御世話になりました。
おやつを皆にあげようとした時に いつの間にか私の側にスーっとKen君がいて かわいかったです。
皆さんにアドバイスなどいただき
りんりんはあれからターンの練習をして3日でできるようになりました。(食いしん坊で良かった!?)
又、お会いできる日を楽しみにしています。

☆りんパパさま

ありがとうございます。
なんだかあっという間に6歳になっちゃいました。
老いていく姿をみるのは辛くもあるけれど、
どんな姿も可愛いわが子。
パピーはパピーなりの、老犬は老犬なりの楽しみがありますよね。

りんりんちゃんは反応がいいから、なんでもすぐ覚えそうですね。
お目目がキラキラ光ってやる気満々でしたもん。
またお時間を作って練習にいらしてください、お待ちしています。


管理者にだけ表示を許可する

お誕生日の過ごし方 «  | BLOG TOP |  » 寒い季節がやってきた!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

