topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お誕生日の過ごし方 - 2011.11.17 Thu

KEN6歳にいっぱいお祝いメールやコメントをありがとうございます。

いっぱい気に掛けてくださっている方がいて、

KENも私達も幸せです。



さて、昨日は主役が一番喜ぶことをしよう!という趣旨の日。

ステキなところへお出かけしたり、ゴージャスなレストランよりも

自由に走り回って、大好きなお肉を食べる方がKENは喜ぶだろうと

いつものドッグランへ行きました。


お誕生日だというのにカメラも持っていかず、携帯撮影orz

で、撮った写真は暗めな上、顔が薄汚れてた・・・







バースデーショットがこれじゃあ、っていう気持ちよりも

お顔がすっかり白くなってきたなあと6歳の重みを改めて感じました。





いつも車に乗るときは1つのクレートに一緒に入っているK&L。

昨日は特別にBirthday Boyだけ助手席のmummyのお膝。

それが羨ましくって堪らなかったLIZ、

ランに着いても猛アピール。







いやあ、LIZもずいぶんアゴが白くなってきたなあ。

ま、いいんだけど、全身真っ白になったって元気ならば。






いっぱい遊んでおうちに戻り、ディナータイム。

またまた出来上がりや食べるときの写真は撮らなかったんだけど

昨日はこんなお肉をバクバク食べてKEN大満足!







パパがKENのお誕生日はお肉食べ放題を推奨。

「もう食べられない・・・」って止めるまで食べさせたいって主張してたんだけど

そんなことしたら、1キロくらい食べちゃって絶対お腹壊しちゃうから猛反対。

結局250g程度で止めて、残りは冷蔵庫へ。




いくら大好物でもお肉ばかりじゃ栄養が偏っちゃうから

野菜のピューレを固めたものも作りました。

お肉のあとでも同じくらい喜んで食べてくれるところがK&Lのいいところ。

あ、コッカーはみんなこんなものかな?







それから、これもちょっぴりご相伴。

「やさしくとろける」KEN?!?!









なんだか普段と替り映えのしない一日だったけれど

オシャレしてお出かけして、おとなしくしていなければいけないより

KENにとっては楽しい一日だったはず。


こういう何でもない日がこれからもずっとずっと続きますように。

KEN 6 years oldsaiko_R



● COMMENT ●

ken君お誕生日おめでとう

美味しそうなお肉ですね~おばちゃんにも少し分けて~

なんて・・・

enjoy!6才 

☆minosukeさま

ありがとう~

お肉、とてもとてもおすそ分けしたがるような雰囲気じゃなかったわ(笑)
ホント、放っておいたらどれだけ食べるんだろう?
後先考えず一回食べさせてみたい気がする。

6歳も楽しむよ~
マールっちゃん、また一緒に遊ぼうね!

遅くなってごめんね。

KENちゃん、お誕生日おめでとう!
もう、6歳なのね。
mummyさんからは、いつまでも子ども。と感じていると思いますが、
私からみると、ダンディーな紳士になったな~って思うよ。

すごく落ち着いて、見ていられる。

いつまでも、やんちゃんな部分とダンディーな部分を持っていて欲しいな。

6歳の1年も、幸せに過ごせますように。

すっかり遅くなっちゃって
KENお誕生日おめでとう!
おいしいお肉いっぱい食べたのね。
大好きママのお膝も占領できてうれしいね。
6歳か~あっという間に
これからは、あせらずゆっくり日々すごそうね。
かっこいいKEN,大好きだよv-7

☆Miさま

遅いお返事でごめんなさい。

KENがダンディーな紳士?!?!
なんか笑っちゃうけど、親ばかの身としてはちょっと嬉しい。
これから「オトナノオトコ」目指して成長してもらいましょっと。
ずっと見守っててね。

☆あられママさま

あられママにカッコいいって言われると、ボク照れちゃいます。
だって、あられママはフライボールの先生だもんね。
まだまだ全然カッコよくできないけど
いっぱい褒めてもらいたいからこれからも頑張るよ。
もう6歳だけど、きっともっと速く走れると思うんだ。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す1


管理者にだけ表示を許可する

お好みの寝場所 «  | BLOG TOP |  » 6歳だ~

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

