topimage

2017-11

 - --.--.-- --


情報社会? - 2007.10.02 Tue

KENが p-mail 受信中jumee☆mail1b

20071002154953.jpg



更に受信中jumee☆mail1d

20071002155011.jpg



こんどは p-mail 送信中jumee☆dogpeeing2

20071002155023.jpg



送信完了足跡

へ~ 自己紹介してたんだね98666

20071002155055.jpg



20071002155105.jpg



まあこんな日もあるよjumee☆faceA51

それに今日はmummyは夕方からお出かけだからいろいろ忙しいのよ

KENはおりこうさんでお留守番できるかな?

20071002155115.jpg




● COMMENT ●

おっはよう!
ドッグカーニバルよかったねー
絵はすごいv-12書いてもらいたいv-238
それとむmummy達のフットワークの軽さは関心
KEN君て人間でいうとハーフみたいだよねー
キレイな顔してるv-219ロンは日本人て感じ 笑
KEN君みたいに家も送信ばかりしてるよー

p-mailプププv-13一瞬何の事かな?と思って
しまいましたぁ~v-8
キャンプの様子も見せて頂きましたv-238
手作りおもちゃと二枚の絵は本当に素敵ですねぇ~v-218
私は裁縫が苦手でミルキーが我が家に来て初めて
チクチクに挑戦でスヌードを作りましたが・・・
今度、おもちゃ作りにもトライしてみようかなと思いましたv-220
KENくんはいつ見てもキュートですねv-238

P-mailのバトン

KENちゃんのP-mailのバトンをしようと
Pの場所の見当をつけて早速行ったのだけど
ダメだった。。。。チゲが場所のが確定をできず
帰って来たの。

チゲはビーグルなのに、、、
チゲはKENちゃんのガールフレンドなのに、、、
なのにPの場所を見つけられず、チゲ以上に何故か
私がガックリしてしまったのでした。。。。


mummyさんこんばんは~v-221
西湖のキャンプ楽しそうです、しかもアロママッサージなんてセレブだ~v-218
KEN君のP-mail~受信しました♪
『ボクはmummy大好き、パパも大好き』だそうですe-343
KEN君頭でっかちだったかな~?
かっこよかったじょe-266
クゥのお誕生日のお祝いメッセージありがとう~e-343

★そらさま

そうでしょ~ 絵、とってもいいのv-354
写真からでも描いてくれるって言ってたから
今度パパ&私&KEN版をお願いしようかと思ってるんだ
そらさん家のも一緒に頼む?
MAIL↓リンクしておいたからもし良かったら連絡頂戴ね

うちでもKENはハーフって言ってる
お目々パッチリの西洋人(いわゆる愛らしいコッカーちゃん)ではないんだけど
日本人離れしているんだよね~v-413

ロンくん、送信いっぱい、さすが男の子だv-286

★ pinky-divaミルキーママさま

KENは男の子だけど去勢しているので
足上げて送信するのはたまにだけ
なるべく高いところにする方が受信率高いらしいけどv-8

絵もおもちゃもとっても気に入ってますv-344
おもちゃはとっても簡単な上に
綿の入れ方でミルキーちゃんの好きな硬さに作ってあげると喜ぶと思うなv-352
ちなみにKENは市販ではないほど柔らかいフニャフニャが好きなの

★Seicoさま

あららん、チゲちゃん頑張って~
KENガッカリしちゃうよv-292

とっても興味深そうなp-mailと
別に気にも留めないp-mail、どう違うのかとっても不思議
どこまで情報組み込まれているんでしょうv-361

金曜日はお揃いだよv-434


★ドナさま

西湖はキャンプとは言えない様な旅で・・・
どうも我が家は軟弱でv-12

『ボクはmummy大好き、パパも大好き』だなんて嬉しいv-221
そういうmailならいっぱい送信してもいいことにしましょ

はい、KENは相当な頭でっかち
新種のジャパニーズコッカーかもしれないんですv-8

ぷふぁ~~~v-408
Pメールですかぁ~送信。。。受信。。。な~るほどv-218
まいどmummyの文学的表現にはいつも笑わせて頂いてますぅ

キャンプお天気はイマイチだったようですが内容は花◎でしたねv-352v-353
アロママッサージされてるKEN君のまったり顔イイですねぇ
似顔絵リクエストに答えて2種類違ったKEN君の表情これまたv-426



★tokobeyさま

一生懸命情報収集しているんだと思えば道端のクンクンもまあ許せるかと・・・
自分の情報も残さないと地元で乗り遅れるだろうしねv-7

そうなんです~
西湖のお天気最悪でしたけどイベント内容は楽しんできました
混んでいると敬遠しちゃうようなものも全部参加してv-218

あのね、ずっと先の話だけど
28日の海老名のコッカーデー、参加したいと思っているんです
tokobeyさんにお会いできるの楽しみだな~v-345

28日コッカーディ参加出来るんですかぁ~
超うれしいですぅv-342
キャンディーままがそのうちUPしてくれるって言うので
先ほど詳細の追記をしたところです。
なかなか遠征できないtokobeyですが海老名とか昭和位なら行けちゃいますv-448
たのしみにしてますv-342

★tokobeyさま

コッカーちゃんまたまたいっぱいでしょうねv-9
初めて行くのでワクワクしてます
いろいろ教えてくださいね

うん?昭和も近いんですか?
なんか私の方向感覚メチャクチャですv-394
お会いできるの楽しみだなあv-343


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/95-e80c98b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見て見て~!! «  | BLOG TOP |  » Mt.Fuji ドッグカーニバル@雨の西湖

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

