topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プロの写真 - 2011.11.24 Thu

あれ~?

昨日載せた写真、全部ボケてて見にくいねえ・・・

最近は家の中でも結構ちゃんと撮れるから頼りにしているiPhoneなのになあ。





気を取り直して、今日はプロの写真を。


各地で走るイヌや飛ぶイヌを撮影されているTokyo Flying Dogs

もちろんポートレートなども撮っていただけるので、ご存知の方も多いでしょう。


いつもK9の大会にもいらして下さるので、最近はカメラマンさんとも仲良し。



「ミュージカルチェア、今年の日本一!」と称して、

第7回ジャパンK9ゲームチャンピオンシップのミュージカルチェア決勝の際の

KENとmummyのことをブログに書いてくださっていました。


暖かく見守ってくださっているのが伝わってきて、とても嬉しいです!




他にもたくさん写真を撮っていただいています。

もちろんお約束の飛行犬。

さすがピントがバッチリです。

K1Lb8_i7142Msaiko_R.jpg

K1Lb8_i6696Msaiko_R.jpg






なかなか自分では撮れない角度や切り口。

黒犬でも表情がよく判るステキな写真ばかり。

我家の宝物です!

for blog from Flying Dogs_KEN2
for blog from Flying Dogs_KEN1
for blog from Flying Dogs_LIZ










● COMMENT ●

素敵(*^^*)ポッ
mummyとKEN君の良い雰囲気が出てるぅ~~
宝物の写真だね(*^-゚)v

あっ、例の件、決めましょうねぇ~(o^-^o) ウフッ

☆みかりんさま

さすがプロって感じだよね~
動く黒犬をこれだけ撮ってもらえてすごく嬉しい。
それに自分も写ってる写真なんて滅多にないしね(笑)

年末はどんどん日程が埋まっていく・・・
早めに決めましょう!


管理者にだけ表示を許可する

虎の威を借る狐 «  | BLOG TOP |  » 状況判断@フライボール

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

