topimage

2017-04

 - --.--.-- --


木馬のディスクドッグ - 2011.12.07 Wed

昨日、ブログのヘッダーの写真を久しぶりに変えようと思って

テンプレートをいじってたら、カレンダーや写真がずれまくっていることが発覚。

ちょっと前にPCを新しくして以来、Mozillaを使ってて、

久しぶりにIEで動作確認をしようと開いたら、ぐちゃぐちゃだった~

もしかしたら、気がついていなかったのは自分だけだったのかも?!?!



HTMLとか弱いし、スタイルシートもこれ以上ひどく崩しちゃいそうで怖くてあんまり触れない。

ちょっとづつ、ちょっとづつカスタマイズして長いこと使っていたテンプレート、

残念ながら、もう使用不可・・・




結局、新たに出来上がっている版をダウンロードして今日から使ってます。

どうかお見知りおきを。




それにしても、数年ぶりにFC2の共有テンプレートを見たら

すごくたくさん可愛いのが増えてるし

使いやすい(この場合製作者の説明が親切ってことね)のもいっぱいあってびっくり。






さて、本題。

ここのところK9やフライボール、あるいは旅行と重なることが多くて

全然出る機会がなかったディスク大会。


今度の日曜日、春先以来の出場です。




暖かい間、よく海や公園でディスクの練習をしては

結構それなりに上達したと思ってたんだけど

気温が低くなると、ハードディスクをキャッチするとき口を切っちゃうことが多い。


血が出るのを見るのもいやだし

本犬たちもそりゃ痛いのでしょう、モチベーションが下がり気味。

ディスク命の本格的ディスクドッグたちはそんなこと気にもしないのでしょうけど

我家は“なんちゃって”だからね。




そこで、どうしてもソフトディスクで遊ぶことが多くなってしまった昨今。

disc dogs
一応、KENの名誉のために・・・キャッチしている写真がLIZばっかりなのは、たまたまです






ソフトだと安定性が低くて投げ手はより一層難しいし

そもそも距離があんまり出ないんだけど

まあ、所詮楽しむためにやっているんだからわざわざ辛い思いをさせなくてもいいかと。


と言うことで、週末はK&Lともにソフトディスク、

それもピンクのトゥイーティーの可愛いタイプ(笑)で出場です。


50m近くで競うカッコイイボーダーさんや

脚の長さのハンディを感じさせないコーギーさんたちとは

違う次元で楽しんできます♪



いつものディスク仲間、ベルジアンシェパードのメープルちゃんは

きっと今回も大健闘&入賞してくれるだろうから

我家はもっぱら応援とデイキャンプ気分だね(笑)




だって、この姿見るといい成績出るとは想像もできないでしょ!

まるで木馬ですから~

DSC_0744_small.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちんまりした宝物 «  | BLOG TOP |  » 忘年会&としまえん

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

