topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


見て見て~!! - 2007.10.03 Wed

今日夕方、プレゼントが届きましたプレゼント

20071003230647.jpg



ワクワクしながら開けると・・・

『赤ペア リード&カラー』がこんな可愛いカードつきで!

20071003230657.jpg



そうなんです!

我が家はボギッカムだWANのじぇにさん主催『ぼじょ家 関東上陸1周年記念プレゼント』抽選で

ボギーくんの厳正なる抽選により、高い倍率を潜り抜けKENパパが当選させていただいたんです


KENは一人っ子ですが、ガールフレンドのチゲちゃんと

お揃いで使わせていただきたくって、このペアセットを希望jumee☆LoVe1

ワクワク、ドキドキ待ってました

20071003230709.jpg



どちらの色にするか迷った挙句、やっぱり男の子は黒かなと

早速KENにつけてみました絵文字名を入力してください

20071003230721.jpg



もっとアップで

20071003230731.jpg



後姿もね

20071003230742.jpg



ピッタリ! よく似合うでしょうnormal

夕方チゲちゃんママに会ったのでベージュの方を渡したら大感激

あさってお揃いの首輪&リードをしてお出かけすることになりました


そして二人で感心したのは、

じぇにさんの作り方がとっても丁寧なことキラ

細かいところまできれいに手が施してあってさすがです

ボジョ家とお友達になれたことを感謝しつつ

当選できなかった多くの『ボギッカムだWAN』ファンのみなさまの分も

心して大切に使わせていただきますheart0


20071003230750.jpg



★楽屋裏★

小包が届いたとき感激して、すぐ開けて即KENにもつけてしまいました

興奮の嵐がやや収まって我に返ると「ん、写真撮ってない・・・」

慌てて首輪外して、リードクルクル巻いて、ビリビリにしちゃったプチプチで包んで、袋に入れ直したのでした




スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう♪

mummyおめでとう~
じぇにさんのリード当たったんだね…超ラッキーだったね。
KENちゃん似合うよ~う~ん可愛い☆
ちげちゃんとのツーショットも楽しみにしてるね。
P・S
本日燃え尽きて声がガラガラ~~~
満員御礼だったよ。

★キャンディーままさま

おかえり~ 相当盛り上がったんだねv-221
TVで試合そっちのけでキャンディーまま&ぱぱを捜しちゃったよ~
実は私も格闘技結構好き、というか、スポーツ観戦が好きなの
昔はK1をよく観たけど、最近は種類も選手も多くてついていかれない・・・v-13

じぇにさんの首輪&リードいいでしょうv-352
すっごく気に入ってるの~
嬉しくって嬉しくってv-441

KENちゃんおめでとう。
すご~くお似合いですよ。ちげちゃんとのツーショットも楽しみにしています。
さくらも応募したんだけど、やっぱり外れちゃった。エヘヘ。
KENパパさんはくじ運いいんですね!

どうやったら、運良くなんだろう。日頃の行いかしら???

★Miさま

ありがとうv-9 さくらちゃん残念だったね
KENパパもくじ運全然ダメ
何か当たったのって今回初めてじゃないかしら
だから余計嬉しくってv-221

チゲちゃんとのツーショットもアップするからね

それから・・・
西湖の記事v-159へのコメントいただいていたのに
お返事遅くなってごめんなさい

くちょ~!!

ふんだ!
くやちくなんてないもん!
うちの かぁしゃんのくじうんが
わるすぎるから いけないんだもん!
ざんねんだけど KENくん にあってるわよ…
ちげちゃんに なりすまそうかな…

…いいなぁ…v-308

by LINDA v-344

★chiyomaruさま

LINDAちゃんへ

へへへ、いいでしょう、うらやましいでしょうv-9
ボクのパパが、いっせいいちだいのくじうんをつかってあててくれたんだよ~
いままでなあんにもあたったことがないのに!
mummyは「パパのうんじゃなくってKENのうんよ」っていってるv-413

えっ!ちげちゃんになりすますって、LINDAちゃんボクのがーるふれんどになりたいの?
じぇにさんくびわせっとのおかげで、きゅうににんきものだあv-7

KENより



嬉しいですー!

凄いなー♪嬉しいなー♪
だってこんなに素敵なプレゼントが
昨日我が家にやって来たんだものー!!
改めてお礼申し上げます。

私は待ちきれずにエレベータの中で袋を開けて
リードに首輪をセット。チゲはいないんだけど
首輪を垂らして、擬似散歩。。。。ラララーン♪
監視カメラにはさぞかし怪しく映っていたことでしょう。

そしてKENママ手作りのおもちゃ!!
あの布の手触りと柔らかさが最高なの!
チゲは枕にしたり、咥えて走ってみたりで
物凄いお気に入り。なんとバーバパパを抜いて
おもちゃランキングトップに躍り出ました。
何より私の大好きな緑色。早速命名しました。その名は「みどりん」です。「みどりーん」って呼ぶと
「みどりん」を必死に探すんです。もうしっかり覚えてくれました。

とってもあったかい気持ちになれた一日。
本当にありがとうございます!
明日のお散歩が楽しみだね。出没予告しちゃうわよ!





似合ってるよ~

KEN君、ステキなリードをGET!したのね。
きっと競争率かなり高かったと思うよ~。
パパさん、一生のくじ運を使い果たしたりして?
しかも、彼女とおそろでお散歩予定なんて、楽しみだね~♪

★Seicoさま

首輪&リードと私特製「みどりん」はずいぶん出来が違うけど
ちゃんと喜んでくれるチゲちゃん可愛いv-343
気に入ってもらえて良かった

明日はお揃いだね、なんかワクワクするよ~v-352

★エルママさま

そうそう、パパは今まで何かに当選したことなかったし
きっとこれからもあるとは思えない・・・
一生分の運だったわきっとv-7

ガールフレンドのチゲちゃんとの写真もアップするから見てね

11月3日また潮風公園のイベントですってv-363

あや~
こんなに大喜びしていただけたんですねぇ~
伝わりますよ♪
mummyの喜びが!!
私まですっごく幸せな気持ちになれたぁ

細かなところに手が施されてる???
そうかな?
あまり見ると、ミシンが弱虫言っている縫い目がばれそうなんで
ま、サラッと流しておいてちょ

やっぱりKEN君、よく似合うわ。
絶対似合うと思っていたのよ。
だって、じょったんにも似合ったし♪
使うたびに、ぼじょのこと思ってくれたら
それはとってもうれしいなぁ~

これからも、お友達よろしくね!

Seicoさん(チゲ母さんだよね?)も、機会があったら
その麗しい姿を拝見したいわぁ

あはは~、うちも同じよv-411
子供が嬉しくて嬉しくて、勿論私も嬉しくて早く早くと開封し、
速攻でレディに装着v-426
ビデオの巻き戻しみたいに元通りにするとは、さすがmummyさん!
KEN君、赤色がお似合いよv-343

★じぇにさま

もう一家全員で喜んでるよ~v-343
それがじぇにさんに上手く伝わったなら余計嬉しい

私のミシンの縫い目なんて裏側がツーツーとつながってたり
トットトンと飛んじゃったりだものv-413
比べたらじぇにさんのはプロ並みよ

うんうん、やっぱり黒っ子にはレッドが似合うね~
親ばかsはウットリ見入ってしまう・・・v-13

Seicoちゃんも名古屋出身
いつか是非ご対面の機会をv-363

★レディママさま

レディちゃんのお兄ちゃんもKENパパも嬉しい当選だねv-221

あのパッケージが届いたときは喜ぶよね~
焦ってプチプチなんて破いちゃったから巻きもどし大変だったよv-11

レディちゃんの晴れ姿もみたいなあ
また近々に遊んでねv-345


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/96-c356e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どう考えても無理・・・ «  | BLOG TOP |  » 情報社会?

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

