topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒い海 - 2011.12.16 Fri

久しぶりに海のおうち。

こっちに居ると、お手軽散歩は海。







海が大好きで大好きで仕方ないLIZは大興奮で走り回る。

私達の足跡しかない砂浜に

LIZの足跡だけがどんどん増えていく。

一体何匹イヌがいるの?ってくらい。







今日は風が強くて寒かった。

波も高くてまるで津軽海峡みたいな雰囲気。

行ったことないからあくまでも歌のイメージだけど(笑)



気温9度くらい、体感温度はもっと低い。

でも、水に濡れるのさえ全く厭わないLIZ。

東京では寒いとお散歩拒否するくせに。







座らせて写真を撮ってみたものの、オニギリふたつ・・・







改めておうちに入ってパチリ。







ちゃんと黒犬の目が判る。

iPhoneカメラ、なかなかやるもんだ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふたつのお家、KENくん、LIZちゃん幸せもんだねぇ~
冬の海に行ってみたくなったよ!!

すごい素敵な写真だ~!感動!りっちゃんかわいい~KENくんいい男!

こんにちは

とても素敵なお写真ですね!
いつもこちらにお邪魔すると心があったか~くなります。
(読み逃げばかりですみません)
パパさんとママさん、本当に素敵な方なんだろうな☆
我が家の来年の目標としてフライボールのKENくんのお写真、一枚お借りしてもいいでしょうか???

度々すみません。
ブログ名は「アメリカンコッカースパニエルのKAI(海)」です(笑)

穏やかな表情のKEN君と相変わらず可愛い子ちゃんなLIZちゃん!
海が恋しくなっちゃいます。。。v-238

☆すがえりさま

ふたつのオウチをK&Lが喜んでいるかは甚だ疑問で・・・
どっちかと言うと「落ちつかない」って感じてるみたい。
KENは東京の自宅が、LIZは海のおうちが好きなの。

冬の海はね、相当過酷よ。
気持ちがいい時間帯ははホンの僅か。

☆キャンディーままさま

光の加減によってはiPhoneでも結構ちゃんと撮れて嬉しい。
お互い黒犬の写りの悪さには悩んでいるもんね(笑)
目鼻や表情が見えればすごく可愛い子達なのに・・・←超親ばか発言~


☆カイママさま

いえいえ、読み逃げ大歓迎ですよ~
私もみなさんのブログに滅多にコメント残さない方なんで・・・

やっぱり「カイくん」ってことは海がお好きなのかな?
それから、フライボールにご興味があるのですか?
一緒にできたらどんなに楽しいでしょ!
私もブログにお邪魔させていただきますね♪

☆キナharuさま

LIZはいくつになっても赤ちゃんっぽいでしょ~
下の子ってこんなもんなのかしらねえ?

キナくんはお兄ちゃん街道まっしぐらだね!
あ~楽しみ楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

グウタラ «  | BLOG TOP |  » 近所の紅葉

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

