topimage

2017-07

 - --.--.-- --


どう考えても無理・・・ - 2007.10.04 Thu

数日前の新聞に『ドッグマラソン大会』の案内が掲載されていましたキラ目

KEN中心の我が家、WANイベントはなんでも参加したいので

早速HPをチェック

ドッグマラソンとは・・・犬と人間がリードをつけて一緒に走るスポーツです

「人と動物のコミュニケーション」のためのスポーツとしてはじまり、
犬種を問わず、子供から大人まで誰でも参加できる手軽なドッグ・スポーツです 
それはつまり「犬と一緒に楽しむ運動会」です



なんか良さ気でしょう~KIRA KIRA

開催場所は海もあるしWANにも優しい横浜・八景島シーパラダイス

豪華賞品の当たる仮装パレードも開催☆☆って書いてあるし

参加する気まんまんで読み続けると・・・・


(1)ドッグマラソン1000m (男女別クラス混合)
(2)小学生の部   200m (小学生男女・混合レース)
(3)シニアの部   200m (55歳以上の男女・クラス混合レース)
(4)小型犬の部 200m (男女別)
(5)中型犬の部 400m (男女別)
(6)大型犬の部 400m (男女別)
(7)男女混合リレー 200mx4人




えっ1000m? それって1㌔でしょう?

なんでもKENが一番のパパでさえ認める、KENの運動神経のなさ・・・泣き顔

走ってる姿を連写しても、四本足が上がってるときがないし

20071004133504.jpg

20071004133516.jpg

20071004133527.jpg



方向転換のときはいつもクネクネ足が絡まりそうにガビーン
20071004134206.jpg



こんなKENじゃマラソン大会の参加は難しいなあ

20071004133636.jpg



うんうん、よくよく考えてみたらmummyも『(5)中型犬の部』で400m走るのも無理かも・・・・汗;

今回の参加はお互いの幸せのために見合わせましょうね、KENラブリィハート



● COMMENT ●

1000mねえ...

KENmummyこんにちはー、
すっかり涼しくなってきて、散歩日和を満喫しているかな?
犬との1000mはかなり大変かも。でも他の子はあっちいったりこっち行ったり、もっと大変だろうから、KENちゃんとまっすぐゴールを目指せば、そこに勝機はあるかもねー。
え、勝つ気はもうとう無い?失礼しました。ま、楽しくゆっくりで全然問題ないでしょうから、ぜひご参加を期待していまーす。

ではでは。

可愛い☆

KENくんの足クネクネとっても可愛いですねv-238
走っている姿もとっても可愛いぃ~v-237
ハンサムなお顔してトコトコ走る姿を想像し
ニンマリしながら写真を見せて頂きましたv-411

ドッグイベントには我が家も出来るだけ参加したいと
思っていますが。。。マラソンは飼い主が大変ですねぇv-398
うちのミルキーはいつも狭い家の中を全速力で走りまわり
すべって転んだりしているので走るのは得意かもしれませんが飽きっぽい性格なので・・・v-388マラソンとなると
間違いなく途中でお座り攻撃になる気がしますi-203
・・・というか間違いなく私たち飼い主が先にリタイヤ
することになっちゃうのでだめですねぇ~v-406

★とおりすがりのコッカさま

今日は気持ちがいい日でしたね~v-343
本当のお散歩日和でした

1000m出たら、KENも私も周りのペースに着いていかれず
違う世界でのんびり歩いてしまいそう・・・v-292
ふたりとももう少し体力つけて来年チャレンジしようかなあv-356

★ pinky-divaミルキーママさま

KENは育ての親、つまり私に似て運動神経ないんですよお
4本足だというのになんかバランス悪くってv-13

そうそう、よく考えたらこの何年も400mだって走ったことないv-413
スクランブル交差点で信号が点滅しちゃって走るだけで
ハァーハァー大変なことに・・・
これじゃあいけないなあv-402


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kenchandaisuki.blog111.fc2.com/tb.php/97-a0e7ae50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しかった一日 «  | BLOG TOP |  » 見て見て~!!

プロフィール

KENs mummy

Author:KENs mummy
American Cocker Spanielの
KENとLIZは仲良し兄妹♪

Triple A Team Banner

アメコカだけのK9チーム Triple A American Cockers

KENLIZ-バナー1 KENLIZ-バナー2

ご興味あれば、クリックしてチームブログに飛んでください♪

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

寄ってくれたおともだち

おともだち

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Japanese → English

English English得袋.com

Pika_Mouse

powered by
3ET

